2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

※注意書き※

今更ですがブログの注意書きなどを書いて置こうと思いますw

○注意書き
このブログにはキャラクターが過度の肥満体へ変貌した姿のイラストや小説があります。また、半豚化・フタ化・スカ○ロなども取り扱っています。
苦手な方はただちに「戻る」ボタンを押してお帰り下さい<(_ _)>ペコ


逆に↑のようなジャンルがお好きな方はゆっくりしていってね!( ^-^)_旦


○ただいまあるリクエスト ( )の中は差分の内容

2030/01/07 17:56 | 未分類  

急に寒く・・・。

こんにちわー。

最近急に冷え込みましたね!もうすぐコタツが必要かな?
11月・12月は欲しいゲームがいっぱい出るので財布が泣きそうですなぁ・・・。
こういう寒い時期でもでっぷり太った子が半袖でピッチピチな二の腕とかを見せてたりしたら可愛いなぁー♪

ダークソウルはもうすでにクリアして複数のキャラを育成している感じです。
今作には「とても太い」というぽっちゃり体系を選択できるのですが、ゲーム内の防具にカタリナ装備というのがあり、それを着ると・・・。
なんと、3段腹のような感じになります!
最初着たときは思わず息子が反応してしまいましたw
いやぁーいいですよぉーw
皆さんも是非「とても太い」にしてやってみて下さい!

PCを初期化した際に、SAIのライセンスが消えてかなり慌てて探しているとようやく見つける事が出来たので最近リク絵を描かせて頂いています。
ただ、モチベがあまり高くないのですべて白黒になると思います。ご了承ください・・・。

ではではー。



コメ辺☆

リッチモさんへ
お久しぶりです^^
ダクソは確かに難易度は高いです!
しかし、ソロのボス戦のドキドキ感はヤバイのでプレイする価値はあると思います!
リクの件ですが、ルミアを豚にっと書いてありましたが、僕は四つん這いのポーズでより豚っぱくしようと思っているのですがリッチモさんの意見を聞きたいです^^

sirayukiさんへ
はじめまして^^
リクの件ですが、調べたところロボットのようですね。ちょっと複雑なので僕には難易度高いので他の子に変更はできますか?
スイマセン!

玄武さんへ
だ、男装ですか。頑張ってみます!

非表示さんへ
おぉ、それは最近放送されてるアニメですね。頑張ってみます!

2011/10/26 16:00 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

お久しぶりです。

こんばんわー。

またまた間が開いてしまいました。
実はPCのHDがいかれてしまいその対応でかなりの時間がかかってしまいました。
いろいろ試して見ましたが直すことが出来ず結局すべて初期化しました。
たぶんもうPCは大丈夫です!

もうすぐ秋のアニメが始まりますが新アニメで太らせて欲しい子はいますか?
ここで少しリクエストを受け付けたいと思います!!
リクエストの数は一人一個で合計2個受け付けます。
早い者勝ちです。
尚、絵は白黒の可能性大です。ご了承ください。

では、失礼しますーノシ

2011/09/20 01:17 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

生きてます。。。

皆さん、お久しぶりです。
約2カ月ぶりでしょうか・・・。
やっと熱い夏が終わり涼しくなってきましたね。
来月は待望の「ダークソウル」が発売されるので待ち遠しいです!

絵の方ですが、まだ手を付けれていません・・・。
描かないとなぁ~(汗

これは以前からですけど、このブログを見に来てくれてる方の中で「なりきりチャット」が好きな方がいるのかな?
という疑問が浮かんでいました。
僕は「強制肥満化」「自分から望んで太る」などのネタで「なりきりチャット」をするのが大好きなのです!
もし、よかったら僕と一緒に「なりきりチャット」をしませんか?
コメントよろしくお願いします(´・ω・`)


●追記
明日8月26日の夜9時からなりきりチャットを開こうと思います。
開く場所はピクシブに乗せるので是非興味ある方はお越し下さい^^

昨日は合計6人の方がご来場して下さいました。
とても楽しかったです!
またやりたいと思いますー

2011/08/21 20:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

生存報告です

こんな夜中に更新ですw

一応生きてますよ~。
就活が中々進まず・・・難しいものですね・・・。


そういえばわるきゅーれの新作が出ましたね!
僕はパッケージ版を予約したので今週の金曜が待ち遠しいですw
まだかな~(´・ω・`)


リクされている方、長い間放置していてスイマセン!
時間がかかると思いますのでマッタリとお待ちください;;


ではではー

2011/05/10 01:52 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»