2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

息抜きに~♪

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

今日午前中風強かったぁー(゚Д゚ノ)ノ
まるで台風のような風でした(おまけに雨も降ったしOTZ

あ、今日は学校でキレイにむっちりと太ったかわいい子が3人も目にしました♪
見た目は3人とも80くらいかなと思います(`・ω・´)
しかもミッチミチのジーパンを着ていたので歩く度にオチリがムニムニと動くんですよぉ~~(*^▽^*)ゞ
あはは、目が食いついちゃってました(爆
太った子みたらあのオチリ揉みたいとつい思ったり、見えなくなるまで見続けてしまいます。
この症状皆さんもなっていますか?w
僕だけではないと思います・・・けど(’A
そしてたまに見かける3桁クラスと思われる子を見るとついついオッキしちゃいますww
困ったものです(wwww


はぃー。今回はpixivの尊敬している肉絵師さんのオリキャラを太らせていただきました!
お名前はあえて伏せて置きますw
ちょっと初チャレンジな事も取り入れていますので、おかしい所など見つけましたら教えて下さいねd(ゝ∀・*)

どぞー


汁は難しいですねー(汗
もっと練習しないと!

まだまだアンケ取っているので描いて下さいねぇ( ´∀`)b


では、ノチ

2009/05/28 20:22 | いらすぅとCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

早いかもしれませんがw

才八∋ウ_〆(∀`●)

やっとこさ完治いたしました♪
いやぁ~体力が落ちると完治するのが遅くなりますね('・c_・` ;)
たまには運動しないと・・・。
それはさて置き。

早いうちに1万HIT時の記念絵のアンケを取りますー(´∀`)
一応現段階では、肥満化&(犯し?w)軽いプレイを考えています。
次の5つの選択肢からお1人3つをお選び下さい(・∀・)/

1.東方

2.けいおん!

3.ポーカロイド

4.ガンダムSEED(DESTINY)

5.ダブルオー(セカンドシーズン)


数字を選んだ上でやって欲しい子がいましたら描き込んで下さいね♪
なお、髪型&服装が複雑なキャラの場合かなり時間が掛かる可能性があるので、そこの所はご了承くださいね(;∇;)

*途中集計 5月26日*
1. 1

2. 1

3. 2

4. 5

5. 1

まだまだアンケ取っているのでどんどん描いて下さいねぇ♪(1万HITになるまで取っております)
お1人3つまで選べるます。最も多く選ばれた作品の中の女の子3人をブックブクにしちゃいますww

ではでは~~
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

2009/05/23 10:02 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  

OTZ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー

ふぅ・・・。昨日から熱がありつらいです。
今日病院に行くと普通の風邪の症状でよかったです。
明日もおそらく休むかも・・。土日はまったり過ごそうと思います~。
SS制作は一時停止とさせていただきます。
でも、リクがあれば描いてもおkです♪

8000HITありがとうございます!
1万HIT記念は何かしようと思っています~。
いくつかの選択肢を決めてアンケ取りますので、その時はカキコよろしくね( ・∀・)ノ゙
では、まったりと過ごそうと思います。
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

2009/05/21 12:18 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

近いっ!

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日ニュースで兵庫と大阪で感染が確認されたみたいですね。
・・・・。GW中両方行ったんだけど大丈夫かな・・・・。
エイズほどは驚異は無さそうですが、まだ解明されて無いので不安ですね。ちゃんと手洗いとうがいをしないとねっ!!

今日はリクエストをいただいた「遊戯王」の「ブラックマジシャンガール(=BMG)」をぶっくぶくにしてあげました☆
小学生の時やりまくってたのを覚えています~。僕が一番好きだったカードは「カース・オブ・ドラゴン」でした♪
結構力を入れて描いてみましたよっ!
では、(・ω)つ どぞ




思った以上に時間が掛ってしまいました(´・ω・`;A)
ここにうpしてるのはサイズがでかすぎたため画質が若干悪いです。
キレイな方が見たい方はpixivで見て下さいね♪(pixiv名:tak)
お持ち帰りして貰えるとうれしいです♪♪
ではでは~~

2009/05/17 18:10 | いらすぅとCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

そろそろ・・。

こんばんわ~~(´ω`*)

大学の方で課題を出されることが増えてきました。
ただでさえSS描けてないのにこれじゃ・・・OTZ
で、できるだけ早くうpできるように心がけますね。

はぁ・・・。今年で20かぁ~。
ずっと19のままでいたいなぁ~~(´・ω・`)
タバコは何があっても吸わないと思います!というか大嫌いです!
チュウハイは・・・好きです(高校の時にすでに飲んでいたのは秘密)
あ、そうそう。
昨日友達にひじかっくん(ひじをついてる時にひじをはじく!みたいな!w)をしてね、ひじの出っ張ってる所にクリティカルヒットしてね。その痛みが今日も続いてるようです( ´・ω・`;) フヒヒ、計画どおり(`・ω・´)b
いやぁ~あいつのリアクションには吹きましたよwいじりがいがありますなぁ~~ww
さて明日はあいつに何をするかな~~(ヒヒヒヒヒ


本題です!
7500HITありがとうございます!!
そしてSSの続きできました!
今回も前編・後編と別れます(´・ω・`)
では
(*´ω`)っ どぞ

肥育学科 6章 前編 新たな仲間?

続きを読む »

2009/05/15 00:04 | 肥育学科(打ち切り)COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»