2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

近いっ!

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日ニュースで兵庫と大阪で感染が確認されたみたいですね。
・・・・。GW中両方行ったんだけど大丈夫かな・・・・。
エイズほどは驚異は無さそうですが、まだ解明されて無いので不安ですね。ちゃんと手洗いとうがいをしないとねっ!!

今日はリクエストをいただいた「遊戯王」の「ブラックマジシャンガール(=BMG)」をぶっくぶくにしてあげました☆
小学生の時やりまくってたのを覚えています~。僕が一番好きだったカードは「カース・オブ・ドラゴン」でした♪
結構力を入れて描いてみましたよっ!
では、(・ω)つ どぞ




思った以上に時間が掛ってしまいました(´・ω・`;A)
ここにうpしてるのはサイズがでかすぎたため画質が若干悪いです。
キレイな方が見たい方はpixivで見て下さいね♪(pixiv名:tak)
お持ち帰りして貰えるとうれしいです♪♪
ではでは~~

2009/05/17 18:10 | いらすぅとCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

いやーガール可愛い♪
すいませんリクエストなんですか、けいおん!!の澪ちゃんの肥満化か肉魂化をお願いします。
できたら文化祭の衣装で。

No:158 2009/05/18 07:40 | マーダンブラッド #- URL [ 編集 ]


マーダさんへ

ありがとですぅー☆
けいおん澪様ですかw実はもうすでにメイド服姿(萌え萌えキュンの服)のでっぷり澪様は出来上がっています(´∀`)
現在SS作成を行っている段階です!でも、澪様を太らせるのは面白いです♪メイド服は描いちゃっているので、水着や冬服で行こうかなって考えています。どうでしょうか?

No:159 2009/05/18 16:55 | tak #- URL [ 編集 ]


ですね♪

No:160 2009/05/18 23:07 | マーダンブラッド #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:161 2009/05/19 19:49 | # [ 編集 ]


非表示の方へ

ありがとうござますぅ~(´∀`)
fc2ブログでは500KBまでしかうpできないようなので、縮小すると画質が少し悪くなってしまいます。そこはごめんなさいです。(悪くなってしまった場合、pixivの方にもうpしますので)

ふへ?ま、またリクですかw(笑)
とりあえず太らせたい子をカキコよろしくですw


ー現在状況ー
「肥育学科」の第6章後編進行中。
「けいおん!」SS悩んでおります・・OTZ
以前にリクをいただいた澪ちゃんの水着姿&『萌え萌えキュン』に出てきたメイド姿+唯の絵は完成しています。(澪の描き方が若干違います)

No:162 2009/05/20 00:45 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |