2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

そういえば、、

(*´∇`)ノ こんばんは~

けいおん!2期今年放送されるみたいですね。
これは見ないと(`・ω・´)

今ハマってるアニメは「バカとテストと召喚獣」です。
これは神ですね!
最高すぎまする(鼻血
ムッツニーリの撮った写真どこかに無い・・・・かな(´・ω・`)?


本題です。以前リクエストがあった秋山澪ができました!
では、どぞー



下半身に力を入れました!
そして試しに背景の効果もつけてみました。どうでしょうか?
感想などがあればお聞きしたいです^ω^


ではでは~♪

2010/02/23 20:25 | いらすぅとCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

今更ながら、、、

(*´∇`)ノ オハヨ~

訪問して下さる皆さんのピクシブ登録率ってどのくらいなのだろうか。
ピクシブにはぽっちゃり絵師さんが他ではありえない程多いのですが、更新率は悪いですね・・・。
僕が思うに原因は「普通の体より構図が悩み中々決まらない」だと思います。
正直僕も結構苦戦してたりします(爆
特に肉塊クラスになると参考になる資料も激減してしまうのでさらに大変ですw
でも、めげずに頑張って描いて行きますよ(`・ω・´)

皆さんもリクをする時は絵師さんを優しくしてあげて下さいね(何w


以前のリクにあった肥満化漫画ですが、もしかすると差分形式で肥満化にするかもです。
ご了承ください、、;(ペコ


ではでは~♪



コメ辺☆


非表示さんへ

結構後になってしまうのでマッタリお待ちを・・・・orz
肉量の希望がありましたらどうぞ~b

2010/02/18 10:07 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

PSPo2♪

(*´∇`)ノ おはよぉ~

現在PSPo2をやっている方でぽちゃ好きの方を募集中!
↑はですね、PSPo2内でのぽちゃ好きのみのギルドのような物を作ろうと考えています。
現在メンバー&メンバー候補は6人です(肉絵師さんもいます♪
まだ詳しく固まっていませんが、一緒にやりたいという方がいましたらコメかメールを送って来てくださいね♪



アルトネリコ3やっぱりいろんな所がおかしいぞww
主人公何気にエロスです(´・ω・`)
今作で僕が一番の神曲だと思うのはこちらです

KOKIAという海外の歌手が歌っているそうです。
一瞬で鳥肌立ちました♪
もう一つ曲を紹介します。

MADがかわいらしいですが、これ戦闘曲です(笑)
いやぁ~思わず吹いてしまいましたww
とま~今作もいろいろおかしいですが面白いですよ(`・ω・´)

ではでは~♪

2010/02/13 11:51 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

お、お久しぶりです、、;

(*´∇`)ノ こんにちわ~

実は昨日まで期末試験ですた・・・。
ま、まぁ結果は\^0^/的なのは丸わかりですがねっ!!w

さてっと、アルトネリコ3はRPGですが、普通ではありません。
はぃ、ヒロインが脱いじゃいます(戦闘中に
1と2じゃこうならなかったのですが・・・アルトネリコスタッフどうかしてるよwwwww
可愛いから許すけどね(`・ω・´)

ここから本題。以前リクをいただいたテイルズのパスカルが出来ました!
ちょっと久々のお肉だったので自分の願望を詰め込みました。
なのでバランスなどがおかしいかも・・・・。おかしい所がありましたら教えてくださいね(ペコ
では、どそー。



シチュは、横腹を見せてと言われて恥ずかしがりながらこのポーズをしてる~。
みたいな感じですb
横腹ハァハァ(’A’;

ではでは~~♪




コメ辺☆


タイタンさんへ

頑張ってますねっ!
リクですか~。じゃぁ我が嫁「けいおん」の澪たんorあずにゃんをブックブクにしちゃってくださいw(出来れば両方お願いしますw)
澪たんはリクにもありましたので近いうちにうp出来たらいいな♪


髭さんへ

喜んでもらえてうれしいです♪
だいぶ先になっちゃいますが、リクしてもいいですよ~^ω^
でっぷりパスカルをお持ち帰りして世話やってあげてねww(

非表示さんへ

いえいえ~。
肥満化漫画ですか、いいですよw
口周りに食べカスがべっとりついたブックブクのおデブちゃんにしてあげますww
マッタリ待って下さいね♪

2010/02/06 16:39 | いらすぅとCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |