2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

今日は11(良い)29日(肉の日)

(*´∇`)ノこんにちわぁー

タイトルのように今日は良い肉の日ですよっ!!
肉娘とウハウハする日ですよっ!!(彼女いないけどねぇー。。
それはさて置き、
以前言っていた「そらのおとしもの」から「見月そはら」を・・・・肉塊にしましたぁああ!!
(前うpしたランカと同じ感じがするのは気のせいです)





(画質が若干悪いです。キレイな?方はピクシブにありますー)

2枚目は汗と暑苦しさを描いてみたのですが・・・、こんな感じでいいのかな?
何かアドバイスなどあれば嬉しいです^^;

さぁってのどっち頑張るぞぉおおーー(`・ω・´)

ではでは~♪

2009/11/29 15:36 | いらすぅとCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

はぁはぁ・・・

(*´∇`)ノ こんばんは~

火曜から大学が始まりましたー(学級閉鎖やインフルにかかり2週間ほど休みでした)
今日ですね。
友とさりげなく入ったエレベーターにですね。
軽く80キロは超えてそうな、まん丸い女の子が一人いましたっ!!

ここでQuestionです。次の3つから1つ選んでください。
1.後ろから抱き付いてお肉を触る。
2.こっそりと写メを撮る。
3.じぃーとその子を見る。
さぁ・・・・どれだぁぁあああっ!
犯罪?何それ?おいしいの?www
ちなみに3・・・・やってましたw
いやぁ~だって・・・。おデブでジーパンなんですもん(´・ω・`) (でかいお尻とぶっとい太ももが・・・・。
エロすぎます。。。
たまーにこういう子が目の前を通るので困ります(下半身から熱いものがね・・?
皆さんは、目の前におデブが通ったらどうしますか?ww




テンプレを変えてみましたぁ~。
イメージと会ってない気も・・・・・・。
うん、気のせいですよね~

ではでは~♪

ちなみに僕は自重しませんっ(`・ω・´)キリ

2009/11/26 22:24 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ひゅぅ~。。。

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

最近寒くなってきましたねぇ~。
こういう時はやっぱり鍋ですよねっ!
そして毎回鍋を食べている時、
「アツアツな鍋をデブ娘に食べさせたいなぁ~」
と妄想しています(^ ^;)ゞ
そして食べた後た~ぷりかいた汗をふきふきしてやりたい・・・・。
そう、お肉の間にたまった汗を・・・・(爆

・・・

・・・・


( ´,_ゝ`) プッ

変態ですねぇ~僕w

『デブ娘は熱い料理をバクバクと口周りに食べカスをつけて食べるのが一番いい』
と僕は叫びたいっ!!
以上、紳士(変態)takの一人妄想でしたw



今月の肉の日(29日)に「そらのおとしもの」から「見月そはら」を太らせてうpしようと思っていますw
(あのアニメ見るべきですよぉー)
ゆっくり太って行ってね!(ゆっくり待っててね!)

ちなみにのどっちは今のところ順調です(`・ω・´)b


ではでは~♪

2009/11/23 14:49 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

復活しましたっ!!

(*´∇`)ノ こんばんは~

やっとさ新型インフルに勝ちましたぁぁぁああああ!!!
元気取り戻しましたよ♪
そして・・・。肉描いちゃいました(つω`*)
これまた友のリクで「11eyes」から「百野栞」ちゃんを太らせましたぁ~♪
ツンデブですぉ(`・ω・´)
では、どぞー



いやぁ~デブ描くのいいねぇ~~。癒されるぅ~(ノω`)
さて・・・。のどっち描かないとねっ!!!
ではでは~♪

皆さんへ

ご心配してくださってありがとうございます!!
完治したので、もう大丈夫ですよ(`・ω・´)b

2009/11/16 20:40 | いらすぅとCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

スイマセンでした;;

(*´∇`)ノ こんばんは~

新型インフルエンザでした・・・。
ですが、早期発見で現在ほぼ完治しました(`・ω・´)
今日中にクラスメイトが一気に4人も感染して僕含めて5人になり学級閉鎖(´・ω・`)
感染してない人いいなぁ~・・・・orz

完全に完治しましたら肉絵描くよぉ~~~!!
頑張って治すぞぉおおおお!!!(久しぶりに元気が出てきた様子

っと、数日ダウンしていた間にアクセス数が。。。
25000HITありがとうございます!!!
これからもマッタリと行きますが、よろしくお願いしますね(*´ω`)ノ

2009/11/13 17:28 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»