2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

はぁはぁ・・・

(*´∇`)ノ こんばんは~

火曜から大学が始まりましたー(学級閉鎖やインフルにかかり2週間ほど休みでした)
今日ですね。
友とさりげなく入ったエレベーターにですね。
軽く80キロは超えてそうな、まん丸い女の子が一人いましたっ!!

ここでQuestionです。次の3つから1つ選んでください。
1.後ろから抱き付いてお肉を触る。
2.こっそりと写メを撮る。
3.じぃーとその子を見る。
さぁ・・・・どれだぁぁあああっ!
犯罪?何それ?おいしいの?www
ちなみに3・・・・やってましたw
いやぁ~だって・・・。おデブでジーパンなんですもん(´・ω・`) (でかいお尻とぶっとい太ももが・・・・。
エロすぎます。。。
たまーにこういう子が目の前を通るので困ります(下半身から熱いものがね・・?
皆さんは、目の前におデブが通ったらどうしますか?ww




テンプレを変えてみましたぁ~。
イメージと会ってない気も・・・・・・。
うん、気のせいですよね~

ではでは~♪

ちなみに僕は自重しませんっ(`・ω・´)キリ

2009/11/26 22:24 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

3です!
もっと太い人に期待ですf^_^;
にしても羨ましいです(;´・`)

No:285 2009/11/26 23:36 | ノリッド #- URL [ 編集 ]


ノリッドさんへ

実はね、3桁クラスの女の子が2人もいます!
1人は洋ナシ型でもう1人はリンゴ型ですね。
特に洋ナシ型の子は・・・すごい好みでした!!
歩くとお尻がぶよぶよと揺れてるんですもーん(´・ω・`)
見やすい洋服?を着てたからw
いやぁーずっと見ていたい・・・・。

No:286 2009/11/26 23:58 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |