2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

できましたよっ!

(*´∇`)ノ こんばんは~

昔ポケモン『ダイヤモンドシリーズ』で「ポッチャマ」を「ポッチャリ」と呼び間違えていたtakです(´・ω・`)
いやぁ~・・・・ブイズ(イーブイ&進化系達)本当に可愛いですなぁ~(´ω`*)ポッ
ブイズPTもありますよっ!8匹それぞれ使い分けてますよぉ!(イーブイもちゃんと使えるよ♪)
かわぇぇのぉ~~~♪

さてっと、さっき完成したばっかりの・・・・『ハヤテのごとく!』のヒナギクちゃんの肥満化漫画が出来上がりましたぁ~~~!
以前漫画で注意された事を生かして?今回はショートストーリー的な物も描いてあります。

※作品通りのキャラでは無い可能性があります。ご了承くださいね。

では、どぞーw







背景は省かせていただきました・・・・orz
すいませんです

アニメ塗り?みたいな感じにしました~(手抜きじゃないからねっ!
楽しんでもらえれば幸いです(´ω`*)ポッ

ではでは~♪

2009/10/29 19:39 | いらすぅとCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

途中経過報告でも。。

(*´∇`)ノ こんばんは~

ただいまポケモンでたまごを大量生産中のtakでございます(´・ω・`)
イーブイの数がすごい事に・・・・(汗

おっと、そうそう。
以前ご紹介したRPGゲーム「アルトネリコ」の新作「アルトネリコ3」が来年1月28日に発売されるらしいです キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちなみにプレ3のようです。
・・・・

・・・・・・・


Σ(゚Д゚ノ)ノ
プレ3ないよぉ(´・ω・`)
むぅ・・・・・どうにかしなければっ!!

はぃー、ヒナギクちゃんの肥満化漫画ですが。
3枚で完となります。
ちなみに現段階で3枚とも主線を描き終えました!
後はぬりぬりするだけですっ(`・ω・´)b
木曜にはうpできるように頑張りますよ♪

ではでは~

2009/10/28 00:28 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ん~

(*´∇`)ノ こんばんは~

今の時期、中・高は試験。大学は課題・・・・。
正直僕は中高の試験の方が楽だと思う今日この頃。
大学は楽とよく聞きます。ですが、早いうちに課題やレポートを出さないと大変なことになりますので気を付けた方がいいですよっ!(経験者w

余談ですが・・・、最近カビゴンが可愛く見えてきましたw
わかる方きっといるよねっ!!(そう信じてます


はぃー。本題です!
今回も「涼宮ハルヒの憂鬱」から「長門有希」を太らせましたよ(`・ω・´)b
ハルヒシリーズで最も肉量は好くないかも・・・。
ですがポーズに少しこだわったので僕は好きですww
シチュとしては、太った長門をカメラ?で撮ろうとしてる 感じです。
では、どぞーw






下の方はおまけとしてメガネを描いてみましたw

一先ずハルヒシリーズは終わりますw
次はリクであったヒナギクちゃんを太らせちゃいます(`・ω・´)b


ではでは~♪

2009/10/18 18:38 | いらすぅとCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

もうすぐ冬!

(*´∇`)ノ こんばんは~

冬になったら・・・まずスノーボードしたいですっ!
本当に楽しいですよぉ~♪w

寒くなってきた中暑苦しい絵?でもw
また今回も「涼宮ハルヒの憂鬱」から「みくる」と「鶴屋さん」をまん丸と?太らせましたぁー♪
シチュ的には
キョン「よくここまで太ってくれたね。さて、次は何をしよう」
とキョンのせい?でみくると鶴屋さんは人のレベルを超える程の巨体になってしまった。しかし・・・キョンはさらに何かをするつもりのようだ・・・。(pixivと内容一緒ですw

みたいな感じかな?調教風なイメージです。では、どぞー




この選択肢で僕が選ぶとするなら・・・・3ですかね~w
おそらくもっと恥ずかしがるはずですよww

ん~この流れから行くと次は長門かな♪
ポーズでいつも苦戦してるのでマッタリ待ってくださいね(`・ω・´)


コメ辺ですー

髭さんへ

ヒナギクちゃんですか~。僕もあの子は好きなので長門の次に描こうと思います!!

非表示さんへ

ははwそうですね^^
ハルヒならデブっても堂々としてそぉw(汗

2009/10/11 17:36 | いらすぅとCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

台風め・・・。

才八∋_φ(・ω・`)゚+.

台風のお陰で一人暮らしな僕の洗濯物が溜まり始めた今日この頃。。。

ソウルシルバーいろいろ遊べる要素があって面白いです♪
友達とハマってるのはポケスロンとバトルタワーですね(`・ω・´)
休日にみんなで集まって数十時間やってました・・・(´・ω・`;)
僕はダブルバトルが好きなので専用のポケモンをいろいろ作ってますw
ライチュウかわいいよライチュウww


っとここで本題!
今日の世界仰天ニュースおでぶさんが出るらしいですね!!
見なければ!!(そんなに期待してないけど・3・)
そしてですね。最近放送を始めた「そらのおとしもの」というアニメなのですが・・・。ネタに出来そうと思いましたw
でも1話から展開が早いのでちょっとな感じかも(汗
試しに見てみてくださいねw

今日のメイン?「涼宮ハルヒの憂鬱」の「涼宮ハルヒ」をぶっくぶくにしちゃいますた~
食欲の秋、お菓子を食べまくってしまいここまで太り、息を「はぁ・・・はぁ・・・」言いながら必死に歩いてる感じをイメージしましたw



次は誰を太らせようかな~♪
ではでは~♪


コメ辺です~(遅れてスイマセン!!)

ktkrさんへ

こんな感じでいいのかな?


チガヤさんへ

はい!機会があれば描いてみます!

2009/10/07 09:40 | いらすぅとCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |