2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ん~

(*´∇`)ノ こんばんは~

今の時期、中・高は試験。大学は課題・・・・。
正直僕は中高の試験の方が楽だと思う今日この頃。
大学は楽とよく聞きます。ですが、早いうちに課題やレポートを出さないと大変なことになりますので気を付けた方がいいですよっ!(経験者w

余談ですが・・・、最近カビゴンが可愛く見えてきましたw
わかる方きっといるよねっ!!(そう信じてます


はぃー。本題です!
今回も「涼宮ハルヒの憂鬱」から「長門有希」を太らせましたよ(`・ω・´)b
ハルヒシリーズで最も肉量は好くないかも・・・。
ですがポーズに少しこだわったので僕は好きですww
シチュとしては、太った長門をカメラ?で撮ろうとしてる 感じです。
では、どぞーw






下の方はおまけとしてメガネを描いてみましたw

一先ずハルヒシリーズは終わりますw
次はリクであったヒナギクちゃんを太らせちゃいます(`・ω・´)b


ではでは~♪

2009/10/18 18:38 | いらすぅとCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

ついに長門まで来ましたね~。
良い肉です、本当!GJですよ!!

No:246 2009/10/18 23:40 | ノリッド #- URL [ 編集 ]


あのリクエストなんですが化物語シリーズの肥満化お願いします。

No:247 2009/10/19 07:43 | マーダンブラッド #- URL [ 編集 ]



課題しつつもグッとな肥満絵を描いてらっしゃいますねww
僕は今月から職場が変わったんで、生活リズムが全然違うよ^^;
でも定休日ができたのでちょっと落ち着いた…かも。
ポケモンハートゴールドにハマりつつ、話題の『ラブプラス』もゲット!
それと最近はダイエット・肥満化特集が多くてたっくん的には
ウッハウハー!でしょーww

PSP・PS3で【ぽっちゃり☆プリンセス】というソフトがあるんですが、
コレってあなた向けなのではないでしょうかw
(ご存知だったらスマソ)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/pocchari/

No:248 2009/10/20 23:21 | 亞蘭 #- URL編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:249 2009/10/23 23:10 | # [ 編集 ]


こんにちは!起爆剤という者です。
半年前に自身の無力さに筆を折り、ずっとネットから逃げていましたが、
takさんのイラストを拝見して「こうしちゃいられねぇ!何か書こう」という気持ちになれました!
ぬむう、しかもメキメキと上達しておられる……!
こっ、こりゃあ負けられナイ!
あっ、あと試験がやばいです!ぬむう……。

No:250 2009/10/25 03:14 | 起爆剤 #2lbkFkSw URL [ 編集 ]


コメ辺

ノリッドさんへ

無口なデブ・・・・あると思います!(天津じゃないよ?w
肉量減っちゃってごめんなさいね;;

マーダンブラッドさんへ

化物語シリーズですかー。
えっとどの子をブクブクにしちゃっていいのかな?w
(キャラ名教えてくださいね)

亜蘭さんへ

ぽっちゃり☆プリンセスは前から知ったましたー。
アメリカってホント大胆だよねー(
日本も見習わないとね!((

非表示さんへ

かもしれません(´・ω・`)
ヒナギクちゃんの肥満化は漫画にします。
3ページになるかな?
ゆっくり待ってねっ!

起爆剤さんへ

うぉっ!?
まさか起爆剤さんがコメくれるなんて・・・僕感激(号泣
僕もまだまだ未熟なので一緒に頑張りましょう!!

し、試験・・・だと・・・。が、がんばれっ!!

No:251 2009/10/25 09:55 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |