2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

急に寒く・・・。

こんにちわー。

最近急に冷え込みましたね!もうすぐコタツが必要かな?
11月・12月は欲しいゲームがいっぱい出るので財布が泣きそうですなぁ・・・。
こういう寒い時期でもでっぷり太った子が半袖でピッチピチな二の腕とかを見せてたりしたら可愛いなぁー♪

ダークソウルはもうすでにクリアして複数のキャラを育成している感じです。
今作には「とても太い」というぽっちゃり体系を選択できるのですが、ゲーム内の防具にカタリナ装備というのがあり、それを着ると・・・。
なんと、3段腹のような感じになります!
最初着たときは思わず息子が反応してしまいましたw
いやぁーいいですよぉーw
皆さんも是非「とても太い」にしてやってみて下さい!

PCを初期化した際に、SAIのライセンスが消えてかなり慌てて探しているとようやく見つける事が出来たので最近リク絵を描かせて頂いています。
ただ、モチベがあまり高くないのですべて白黒になると思います。ご了承ください・・・。

ではではー。



コメ辺☆

リッチモさんへ
お久しぶりです^^
ダクソは確かに難易度は高いです!
しかし、ソロのボス戦のドキドキ感はヤバイのでプレイする価値はあると思います!
リクの件ですが、ルミアを豚にっと書いてありましたが、僕は四つん這いのポーズでより豚っぱくしようと思っているのですがリッチモさんの意見を聞きたいです^^

sirayukiさんへ
はじめまして^^
リクの件ですが、調べたところロボットのようですね。ちょっと複雑なので僕には難易度高いので他の子に変更はできますか?
スイマセン!

玄武さんへ
だ、男装ですか。頑張ってみます!

非表示さんへ
おぉ、それは最近放送されてるアニメですね。頑張ってみます!

2011/10/26 16:00 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

いいですねぇ
その状態でブーブー鳴いてたら、さらに萌えます。
ぜひその案でお願いします。

No:451 2011/10/27 23:54 | リッチモ #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |