2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

少し早い先行投稿です♪

(*´∇`)ノ こんばんは~

明日が29日(肉の日)ですが、先にうpしちゃいますw
ん~、今回が今年最後の投稿になりそうです。
以前の初音ニクのリベンジにもなるのかなぁ~~
今回は現実的なぽちゃにしました!!
では、どぞー






汗差分も入れておきます~。

記念イラストの方ですが、某スレの神gifを見てから僕もお肉を揺らすgifに挑戦してみる事にしました。太ってもらうのは、『無限のフロンティア』の「楠舞神夜」にしようと現段階は思っております。(肥満化ではなく、脂肪を揺らすgif

そして、あけおめイラストは、「なのはシリーズ」の「シグナム」にしようと思います(黒ネコ耳つける予定(`・ω・´)b

その他のリクはマッタリ消費しようと思いますです~。


ではでは~よいお年を!!



コメ返☆

soharaさんへ

お返事遅れました><;
澪たん大好きですよぉ~~♪
65キロですかぁ~、ん~~~もっとお肉盛ってもよろしいでしょうか?w
例えば150キロとか(爆

お返事待ってますー。

2009/12/28 23:04 | いらすぅとCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

メリークリスマス!!

(*´∇`)ノ こんばんは~

僕から皆様へプレゼントを送りますっ!
以前から言っていたのどっちサンタです!!(3枚
では、どぞ~♪









アップできる容量を超えているため、画質と大きさが小さくなっているかも。
本来のイラストはピクシブの方にあります♪

どうでしょうか?気に入ってもらえるとうれしいです(`・ω・´)
次は記念イラストと新年イラストですねぇ♪
がんばります~~

ではでは~♪

2009/12/24 00:00 | いらすぅとCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

かっこいい主人公。

(*´∇`)ノ オハヨウ

サンタさんに「日本の女の子太らせる薬を下さい」と毎日お願いしているtakです(´・ω・`)
サンタさんが本当にいるのなら・・・。この願い、僕じゃなくても同じ同志さんでいいから・・・与えて下さい><;
毎日が幸せになれるんでwww

今更『反逆のルルーシュ』を見ました。
ルルーシュかっこよすぐる(`・ω・´)
特に最終回は泣けました!!!
そして最終回の挿入歌、Continued Storyこれはネ甲ですっ!!!(クリックで聞けます♪
いやぁ~久しぶりにかっこいい主人公を見ました♪


クリスマスイブには出来そうです!(のどっち)
僕からのプレゼント待ってて下さいね♪

(ブログ3万記念イラストの方は、時間があれば複数にしようと思います~。出来れば描いた事の無い子で行こうと思います!)


ではでは~♪



コメ返~☆

非表示さんへ

ヒナギクですかぁ~、落ち着いた時に描こうかなって思ってます^ω^

2009/12/22 08:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ふぅ~

(*´∇`)ノ こんばんは~

PSPの「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」を先週ゲットしますた(`・ω・´)
早速家に帰ってやろうとしたら・・・、PSPのバッテリー無し&充電器無し・・・・。
オワタ\^0^/
友達が2つ充電器を持っているという事でくれるみたいなので、助かります^^;
(明日貰う予定)
あぁー早く08小隊とZガンダム使いたいなぁ~(´・ω・`)
わくわく・▽・

のどっちサンタようやく2枚目終わりましたっ!来週には完成の予定です!
(うpはクリスマスイブです♪)
がんばりまする(`・ω・´)b

記念絵のリクですが、24日まで受け付けてますっ!!

ではでは~♪


コメ返~☆

皆様へ、今の段階ではまだ決めていませんが全てはムリですので、僕が選んだ子を太らせる事にします。
すいませんです(ペコ
(1人なのか複数なのかは24日過ぎてから考えますー)

2009/12/13 18:01 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(*´∇`)ノ こんばんは~

うぅぅぅ・・・。
やっとこさ一つ、山を越えましたぁ~(大事なプレゼン)
そしてまた一つ、課題増えましたぁ~( ゚Д゚)㌦ァ!大学自重せぃ!!
何だか・・・疲れます(´・ω・`)
もちろん、のどっちの方は順調なのですが。(2枚目の仕上げの段階)
どなたか元気出る動画や画像無いかな?知ってたら・・・教えてほしいです。。


3万HIT┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆アリガトウございますっ!!
今年中に3万行けたらいいなぁっと思ってたので、うれしいです><
3万記念絵まだリク受け付けてるので、あったらドシドシ描いてくださいね~
マイナーな物でも、調べて出る版権物でしたら全然おkですからね♪(アニメや漫画やゲームなど。。。)

ではでは~♪


コメ返~☆

タイタンさんへ

さっちんですかw
いいですよーwもし、リクが無ければ暑苦しい?でっぶでぶさっちん描きますー♪

2009/12/10 00:07 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»