2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ふぅ~

(*´∇`)ノ こんばんは~

PSPの「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」を先週ゲットしますた(`・ω・´)
早速家に帰ってやろうとしたら・・・、PSPのバッテリー無し&充電器無し・・・・。
オワタ\^0^/
友達が2つ充電器を持っているという事でくれるみたいなので、助かります^^;
(明日貰う予定)
あぁー早く08小隊とZガンダム使いたいなぁ~(´・ω・`)
わくわく・▽・

のどっちサンタようやく2枚目終わりましたっ!来週には完成の予定です!
(うpはクリスマスイブです♪)
がんばりまする(`・ω・´)b

記念絵のリクですが、24日まで受け付けてますっ!!

ではでは~♪


コメ返~☆

皆様へ、今の段階ではまだ決めていませんが全てはムリですので、僕が選んだ子を太らせる事にします。
すいませんです(ペコ
(1人なのか複数なのかは24日過ぎてから考えますー)

2009/12/13 18:01 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

了解っす!
誰のイラストでも楽しみです(^^)

ちなみに俺、ターンエー使いますw

No:298 2009/12/14 09:31 | タイタン #- URL [ 編集 ]


タイタンさんへ

マッタリ待って下さいねぇ~^^

タ、ターンエーですかッ!あれ強すぎですよぉ~(´・ω・`)
僕は中コスト系がメインです(`・ω・´)b

No:299 2009/12/14 18:21 | tak #- URL編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:300 2009/12/16 21:31 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |