2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

PSNぇ(´・ω・`)

こんばんわー

PSN今月中復旧無理そうですね。
海外がうるさいからと言って日本を放置とは、さすがソニーさん(`・ω・´)
早く復旧させてくださいw
皆さんはPS3のソフトで何をやっていますか?
僕は今年の3月頃に買ったデモンズソウルをメインにやっています。
ダークソウルが楽しみです!!!


お待たせしました!ようやくリク「井上織姫」の半豚化が完成したのでうpします!!
どーん!っと一気に太って半豚化したイメージですw

ブヒブヒ鳴きながら食べ物を食べる  とかのシチュいいと思います!

長く放置してしまっていた肉塊二人のリクですが、肉量を下げて描こうと思います。
よろしければコメントを下さいな(´・ω・`)


ではではー

↓は うんうん&デブ&フタ物です。見たい方はどうぞ♪






乳首チンコから脱便。イイと思います!!!分かってくれる方はいますかな?w

2011/05/25 23:45 | いらすぅとCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:439 2011/05/26 00:32 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:440 2011/05/26 08:29 | # [ 編集 ]


OKです

おぉ!
これはさすがです。
待った甲斐がありましたよ。
やっぱり豚化はいいですねぇ。
ブックマークしときま~す。

No:441 2011/05/26 09:08 | リッチモ #- URL [ 編集 ]


コメ辺☆

非表示さんへ

ただいまリクエストはお受けしていませんが、気が向いたら描くかもしれません。
期待はせずにお待ち下さい(´・ω・`)


非表示さんへ

わ、わかりました。
出来る限り頑張ってみますー


リッチモさんへ

お待ちしましたw
ありがとうございます^^

No:442 2011/05/26 13:11 | tak #- URL [ 編集 ]


ありがとうございます

よかったです。
長く待った甲斐がありました。
これで思い残すことはないです。
また、いいのが思いついたらリクエストします。

No:443 2011/05/26 22:37 | 匿名 #- URL [ 編集 ]


匿名さんへ

お待たせしましたー。
喜んで貰えて嬉しいです。
リクエストは募集していませんが、募集した時にどうぞw

No:444 2011/05/27 00:40 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |