2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ふぅ(´∀`)

(*´∇`)ノ こんばんは~

ようやく、ようやく地獄の試験が明日で終わりますっ!
大好きな肉絵が描けますっ!
試験期間はやはり一日過ぎるのが早いです(´・ω・`)
ラストスパートがんばります!!

アンケートはあさってまでですよぉー!
まだ募集しているのでカキコよろしくです♪

おっと、15000HITありがとうございます!!
現在、「けいおん!」のういたんをにっくにくしちゃおうかなって考えていますw
試験明けに描くので待ってて下さいね♪

ではでは~~

2009/07/30 16:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

皆既日食っ!

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日の正午あたり?に皆既日食がありましたね!!
僕は徳島に住んでいるのですが、教授が授業を中断してみんなで皆既日食を見ることに!!
・・・
・・・・・
空、曇ってる(´・ω・`)
だがしかし雲の向こうですごい光ってる太陽?が見えましたよぉーーー!
それにですね、日食の時に少しだけ温度が下がったのも初体験しましたぁ~~(*´艸`*)
日食が終わって教室に戻り、今度はTVをつけましたw(教授がww)
今度は硫黄島?と太平洋の生中継をやってました。
NHKのカメラマンのミスのあせりように少し拭きながらも
無事にピントが合い、とても奇麗でしたよぉ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
是非とも生で見てみたいと思いますた!!!(`・ω・´)

来週から地獄の試験が始まります。大好きな肉絵を抑えてなんとか頑張っていますので、皆さんももう少しお待ちくださいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

アンケートは「2」の方が一個リードしています。まだまだ、募集しているので書き込みよろしくお願いします~。


ではでは~~


*コメ返*

非表示の方へ

セキレイですか~。
僕の考えている内容とは違うのでSSにするのはムリかもしれません(汗
ですが、近いうちに描いてもいいですよ♪
気長にマッタリとお待ちくださいね(・ω・)ノ

すいません。SSでは無くイラストです(汗
わかりにくくてゴメンなさいね;ω;

2009/07/22 16:51 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

( ´,_ゝ`) フッ

こんにちわぁ~~ヾ(・ω・`)ノ


とうとう試験が間近に迫ってきました('・c_・` ;)
試験って嫌ですよねぇ~・・・。でも、頑張りますよッ!

あ、そうそう。秋にポケモン金・銀がリニューアルしますね~♪
僕は銀を買おうと思います(`・ω・´)
そしてパートナーはもちろんバクフーンですッ!
バクフーン大好きなんですよ~はぃ(´∀`)
今回の新しいシステムでボールからポケモンを出せると聞きましたッ!これはバクフーンを出して歩かないといけませんねッ!
早く欲しいものです☆

まだ、アンケート取っているのでどしどし書き込んで下さいね♪
ではでは~~

2009/07/18 11:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ある意味死にかけました(´・ω・`)

こんにちは_φ(・ω・`)


今日は、課題でテレビや番組で使うカメラを使って外で撮影をしました。
僕の役は、原付に乗って駐輪場に行き、駐車するだけ。
今回の課題の目的はカメラのピントやズームがちゃんと出来るかというもの。
だから内容なんて自由なんです。
だけど、僕の中では少し不安が・・・。

僕「原付なんて8か月くらい乗ってないよ・・・」

その原付は友達のなのでもし傷つけたりしたら弁償しないといけません(汗
それに僕、教習所で原付倒しちゃったんですよね。2回も(´・ω・`)
緊張せずにリラックス・・・・・。
ぐらぁ~(原付が傾いた

友「ちょ!おま!危ない!」
僕「おっと!?」

なんとか体制を直す。
うん、倒れかけたぜww
とまぁ~なんとか撮影を終えて。

友「よし、終わった!」
僕「片付けるか」
友「あぁ」

ポツン。

僕「ん?」

ザ、ザザァァァァァーーー!

僕&友「ちょっ!!!」

撮影を終えたと同時に雨が降ってきました(´゚Д゚`;)ゝ
ハハハwこのカメラ数100万って聞いたよwww(それ以上かもしれませんがw
濡れて壊れたら・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカ
ジャンバーやカバンを盾に急いで建物に入りましたww

なんとかジャンバー達の犠牲でカメラ一式は壊れなくて済みました!!(ケースは濡れたけどね

はぁ・・・よかった・・・・。
ちなみに中のデータも無事でした♪

朝、チョーいい天気。正午、大雨・・・・・。
ハハハ、やめてほしいよねっ!(#`皿´)

ハラハラしたtakでしたw



最近、薄らと新しいSSのネタが頭に浮かんでいます。
ここで少しアンケートします。次の2つの中からどちらか選んでください。

1.肥育学科の続編を希望。

2.新しいSSを希望。

ちなみに2の内容は戦闘系です。
1を選んだ方は今後の進行を描いて下さい。(選んだ方は必ず描いて下さい)
期限は8月までです。
わからない事がありましたら書き込んで下さいね。

たくさんのカキコ待っております♪

ではでは~

ー追記ー
2の戦闘物のSSですが、現段階では生身の体で戦う事を考えています。
でも、まだはっきりは決まっていません。
アンケが終わり次第考えます^ω^

肥満描写ですが、ちょくちょく入れるつもりです♪

2009/07/07 15:14 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |