2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ふぅ(´∀`)

(*´∇`)ノ こんばんは~

ようやく、ようやく地獄の試験が明日で終わりますっ!
大好きな肉絵が描けますっ!
試験期間はやはり一日過ぎるのが早いです(´・ω・`)
ラストスパートがんばります!!

アンケートはあさってまでですよぉー!
まだ募集しているのでカキコよろしくです♪

おっと、15000HITありがとうございます!!
現在、「けいおん!」のういたんをにっくにくしちゃおうかなって考えていますw
試験明けに描くので待ってて下さいね♪

ではでは~~

2009/07/30 16:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |