2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

少し早い先行投稿です♪

(*´∇`)ノ こんばんは~

明日が29日(肉の日)ですが、先にうpしちゃいますw
ん~、今回が今年最後の投稿になりそうです。
以前の初音ニクのリベンジにもなるのかなぁ~~
今回は現実的なぽちゃにしました!!
では、どぞー






汗差分も入れておきます~。

記念イラストの方ですが、某スレの神gifを見てから僕もお肉を揺らすgifに挑戦してみる事にしました。太ってもらうのは、『無限のフロンティア』の「楠舞神夜」にしようと現段階は思っております。(肥満化ではなく、脂肪を揺らすgif

そして、あけおめイラストは、「なのはシリーズ」の「シグナム」にしようと思います(黒ネコ耳つける予定(`・ω・´)b

その他のリクはマッタリ消費しようと思いますです~。


ではでは~よいお年を!!



コメ返☆

soharaさんへ

お返事遅れました><;
澪たん大好きですよぉ~~♪
65キロですかぁ~、ん~~~もっとお肉盛ってもよろしいでしょうか?w
例えば150キロとか(爆

お返事待ってますー。

2009/12/28 23:04 | いらすぅとCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:307 2010/01/01 12:38 | # [ 編集 ]


非表示さんへ

ありがとうございますー^^

さっちんなども描くのでマッタリお待ちをぉ~w

No:308 2010/01/01 22:15 | tak #- URL [ 編集 ]


返信ありがとうございますヽ(^◇^*)/
150!!さすがですね!!!ww
こんなのはいかがでしょう
太っていく経過として間に70kgくらいのリアルぽちゃをいれて最終的に150kgになってしまう感じのです。
経過萌えです!貴方様の絵で見たい!

No:312 2010/01/08 18:40 | sohara #ASWdvvgQ URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |