2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

かっこいい主人公。

(*´∇`)ノ オハヨウ

サンタさんに「日本の女の子太らせる薬を下さい」と毎日お願いしているtakです(´・ω・`)
サンタさんが本当にいるのなら・・・。この願い、僕じゃなくても同じ同志さんでいいから・・・与えて下さい><;
毎日が幸せになれるんでwww

今更『反逆のルルーシュ』を見ました。
ルルーシュかっこよすぐる(`・ω・´)
特に最終回は泣けました!!!
そして最終回の挿入歌、Continued Storyこれはネ甲ですっ!!!(クリックで聞けます♪
いやぁ~久しぶりにかっこいい主人公を見ました♪


クリスマスイブには出来そうです!(のどっち)
僕からのプレゼント待ってて下さいね♪

(ブログ3万記念イラストの方は、時間があれば複数にしようと思います~。出来れば描いた事の無い子で行こうと思います!)


ではでは~♪



コメ返~☆

非表示さんへ

ヒナギクですかぁ~、落ち着いた時に描こうかなって思ってます^ω^

2009/12/22 08:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |