2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

もうすぐ冬!

(*´∇`)ノ こんばんは~

冬になったら・・・まずスノーボードしたいですっ!
本当に楽しいですよぉ~♪w

寒くなってきた中暑苦しい絵?でもw
また今回も「涼宮ハルヒの憂鬱」から「みくる」と「鶴屋さん」をまん丸と?太らせましたぁー♪
シチュ的には
キョン「よくここまで太ってくれたね。さて、次は何をしよう」
とキョンのせい?でみくると鶴屋さんは人のレベルを超える程の巨体になってしまった。しかし・・・キョンはさらに何かをするつもりのようだ・・・。(pixivと内容一緒ですw

みたいな感じかな?調教風なイメージです。では、どぞー




この選択肢で僕が選ぶとするなら・・・・3ですかね~w
おそらくもっと恥ずかしがるはずですよww

ん~この流れから行くと次は長門かな♪
ポーズでいつも苦戦してるのでマッタリ待ってくださいね(`・ω・´)


コメ辺ですー

髭さんへ

ヒナギクちゃんですか~。僕もあの子は好きなので長門の次に描こうと思います!!

非表示さんへ

ははwそうですね^^
ハルヒならデブっても堂々としてそぉw(汗

2009/10/11 17:36 | いらすぅとCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントありがとうございます。
僕もヒナギク好きです。
以前に他サイトでヒナギクの肥満化リクしたことがあるのですが
もっと見たいのでリクさせてもらいました。

イラストの方はこの前描かれたハルヒみたいな感じでお願いします。

No:239 2009/10/11 18:48 | 髭 #- URL [ 編集 ]


前にアンケとってた新作SSって、どうなったんですか?

No:240 2009/10/11 23:19 | リーサ #IoDV7o.I URL [ 編集 ]


コメ辺ですー

髭さんへ

了解しました!マッタリと待ってくださいねb

リーサさんへ

ん~・・・途中でネタが尽きてしまってます・・・・。
スイマセンです;;

No:241 2009/10/12 00:04 | tak #- URL [ 編集 ]


良い肉ですよ!
鶴屋さんが特に可愛い

No:242 2009/10/12 00:40 | ノリッド #- URL [ 編集 ]


いや2人の垂れ下がった腹肉がとてもGJ!

No:243 2009/10/12 03:14 | マーダンブラッド #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:244 2009/10/12 10:55 | # [ 編集 ]


コメ辺ですー(パート2)

ノリッドさんへ

うはw本当ですかっ!
うれしいです!!これからも頑張って肉描くよぉ(`・ω・´)

マーダンブラッドさんへ

こういうお腹萌えますよねぇ~♪
後で気づいた事ですが・・・みくるの上着が少しおかしいです・・・。
気をつけないと(汗

非表示さんへ

ですねw
キョンはデブ専に目覚めてしまいもう誰にも止められないでしょうww(爆
鶴屋さんはこんな体になっても元気だと思いますw(´・ω・`)

No:245 2009/10/12 15:03 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |