2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

台風め・・・。

才八∋_φ(・ω・`)゚+.

台風のお陰で一人暮らしな僕の洗濯物が溜まり始めた今日この頃。。。

ソウルシルバーいろいろ遊べる要素があって面白いです♪
友達とハマってるのはポケスロンとバトルタワーですね(`・ω・´)
休日にみんなで集まって数十時間やってました・・・(´・ω・`;)
僕はダブルバトルが好きなので専用のポケモンをいろいろ作ってますw
ライチュウかわいいよライチュウww


っとここで本題!
今日の世界仰天ニュースおでぶさんが出るらしいですね!!
見なければ!!(そんなに期待してないけど・3・)
そしてですね。最近放送を始めた「そらのおとしもの」というアニメなのですが・・・。ネタに出来そうと思いましたw
でも1話から展開が早いのでちょっとな感じかも(汗
試しに見てみてくださいねw

今日のメイン?「涼宮ハルヒの憂鬱」の「涼宮ハルヒ」をぶっくぶくにしちゃいますた~
食欲の秋、お菓子を食べまくってしまいここまで太り、息を「はぁ・・・はぁ・・・」言いながら必死に歩いてる感じをイメージしましたw



次は誰を太らせようかな~♪
ではでは~♪


コメ辺です~(遅れてスイマセン!!)

ktkrさんへ

こんな感じでいいのかな?


チガヤさんへ

はい!機会があれば描いてみます!

2009/10/07 09:40 | いらすぅとCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

ありがとうございます。このハルヒたまらん。

No:233 2009/10/07 15:25 | ktkr #- URL [ 編集 ]


久しぶりのイラスト最高です。

No:234 2009/10/07 18:33 | マーダンブラッド #- URL [ 編集 ]


はるひさんいいっすね!
ぶくぶくしてて可愛いです!

僕は寮にいる人間なので、テレビが、、、(:_;)
残念っす!!

No:235 2009/10/07 20:54 | ノリッド #- URL [ 編集 ]


コメ辺ですー

ktkrさんへ

いえいえ~^^
次は他のメンバーを太らせようと思いますw
マッタリと待ってくださいねノシ

マーダンブラッドさんへ

喜んでうれしいです!(`・ω・´)!

ノリッドさんへ

やっぱぶっくぶくの肉いいですよね♪
寮なんですねwそんなところでブログ見てくださってうれしいです^ω^

No:236 2009/10/08 00:11 | tak #- URL [ 編集 ]


はじめましてです。
リクって可能ですか?
可能ならば ハヤテのごとくのヒナギクの肥満化お願いします。

No:237 2009/10/09 01:15 | 髭 #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:238 2009/10/11 12:28 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |