2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

できましたよっ!

(*´∇`)ノ こんばんは~

昔ポケモン『ダイヤモンドシリーズ』で「ポッチャマ」を「ポッチャリ」と呼び間違えていたtakです(´・ω・`)
いやぁ~・・・・ブイズ(イーブイ&進化系達)本当に可愛いですなぁ~(´ω`*)ポッ
ブイズPTもありますよっ!8匹それぞれ使い分けてますよぉ!(イーブイもちゃんと使えるよ♪)
かわぇぇのぉ~~~♪

さてっと、さっき完成したばっかりの・・・・『ハヤテのごとく!』のヒナギクちゃんの肥満化漫画が出来上がりましたぁ~~~!
以前漫画で注意された事を生かして?今回はショートストーリー的な物も描いてあります。

※作品通りのキャラでは無い可能性があります。ご了承くださいね。

では、どぞーw







背景は省かせていただきました・・・・orz
すいませんです

アニメ塗り?みたいな感じにしました~(手抜きじゃないからねっ!
楽しんでもらえれば幸いです(´ω`*)ポッ

ではでは~♪

2009/10/29 19:39 | いらすぅとCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

良い感じに仕上がりましたね

ただヒナギクに比べて
ハヤテは若干…な

まぁヒナギク肥満化がメインですので
全体的にGJです

No:253 2009/10/29 19:45 | ISSOU #mQop/nM. URL [ 編集 ]


待ってましたよ 完成しましたね。
素晴らしい肥満化です。

ただヒナギクちゃんにはスパッツ着用してほしかったです。
でも十分すぎるほど満足してます。
気が向いたらでいいんですけど、さらに肉塊になる続きも見たいです。

では、失礼します。

No:254 2009/10/29 20:04 | 髭 #- URL [ 編集 ]


コメ辺ですー

ISSOUさんへ

ありがとうございます♪
ハヤテおかしい所がありましたら教えてくださると助かりますw

髭さんへ

お待たせしましたぁ~
おっと・・・またミスしてしまったorz
スイマセンです;;

でも気に入ってもらえてうれしいです^ω^
続編ですかぁ~考えておきます(`・ω・´)b

No:255 2009/10/30 01:34 | tak #- URL [ 編集 ]


コメントありがとうございます。

先ほどのコメントでは続編希望とのことだったのですが、
また描いてもらるのなら新しいシチュでお願いしたいです。
ミーアのコスプレで歌ってる時に肥満化、みたいな違う服装
だと面白いと思うのですがどうでしょうか?

あとハヤテ君は「雪路さん」ではなく「桂先生」って呼んでいたと思うのですが、
最近、原作読んでないので、僕の思い違いかもしれませんけど。

No:256 2009/10/30 17:19 | 髭 #- URL [ 編集 ]


あくまで私的の感想ですが

ハヤテはおかしく無いですが
ヒナギクと比べると再現度が若干劣る
ように見えたできです

偉そうな事言ってスミマセン

No:257 2009/10/30 21:43 | ISSOU #mQop/nM. URL [ 編集 ]


なんといいますか、間の話がなくて、分かりづらい感があるような気がします。

No:258 2009/10/30 23:49 | タキイチ #IoDV7o.I URL [ 編集 ]


ほんと絵を描いてくれないくせに文句ばかり書く人ばかりですね……
takさん!GJです!わかりにくいことなんかないですよ!

あとできたら咲―saki―っていうアニメの和って娘太らせちゃってくれませんか??w
涙ぐんだ表情が嬉しいです!ww

No:259 2009/10/31 20:46 | タイタン #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |