2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ひゅぅ~。。。

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

最近寒くなってきましたねぇ~。
こういう時はやっぱり鍋ですよねっ!
そして毎回鍋を食べている時、
「アツアツな鍋をデブ娘に食べさせたいなぁ~」
と妄想しています(^ ^;)ゞ
そして食べた後た~ぷりかいた汗をふきふきしてやりたい・・・・。
そう、お肉の間にたまった汗を・・・・(爆

・・・

・・・・


( ´,_ゝ`) プッ

変態ですねぇ~僕w

『デブ娘は熱い料理をバクバクと口周りに食べカスをつけて食べるのが一番いい』
と僕は叫びたいっ!!
以上、紳士(変態)takの一人妄想でしたw



今月の肉の日(29日)に「そらのおとしもの」から「見月そはら」を太らせてうpしようと思っていますw
(あのアニメ見るべきですよぉー)
ゆっくり太って行ってね!(ゆっくり待っててね!)

ちなみにのどっちは今のところ順調です(`・ω・´)b


ではでは~♪

2009/11/23 14:49 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

変態レベルなら負けないっすよw
のどっちもそはらも楽しみです!!

No:283 2009/11/23 21:09 | タイタン #- URL [ 編集 ]


タイタンさんへ

うほwどのくらいの変態なのだろかw気になるww(爆

はぃー!頑張りますよぉー!!

No:284 2009/11/24 01:08 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |