2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

今日は11(良い)29日(肉の日)

(*´∇`)ノこんにちわぁー

タイトルのように今日は良い肉の日ですよっ!!
肉娘とウハウハする日ですよっ!!(彼女いないけどねぇー。。
それはさて置き、
以前言っていた「そらのおとしもの」から「見月そはら」を・・・・肉塊にしましたぁああ!!
(前うpしたランカと同じ感じがするのは気のせいです)





(画質が若干悪いです。キレイな?方はピクシブにありますー)

2枚目は汗と暑苦しさを描いてみたのですが・・・、こんな感じでいいのかな?
何かアドバイスなどあれば嬉しいです^^;

さぁってのどっち頑張るぞぉおおーー(`・ω・´)

ではでは~♪

2009/11/29 15:36 | いらすぅとCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

1129バンザーイ(ノ゜O゜)ノ

No:287 2009/11/29 20:44 | ノリッド #- URL [ 編集 ]


ノリッドさんへ

バンザーイ\(^ω^)/
(オワタじゃないですからね?)

No:288 2009/11/30 22:33 | tak #- URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |