2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

今更ながら、、、

(*´∇`)ノ オハヨ~

訪問して下さる皆さんのピクシブ登録率ってどのくらいなのだろうか。
ピクシブにはぽっちゃり絵師さんが他ではありえない程多いのですが、更新率は悪いですね・・・。
僕が思うに原因は「普通の体より構図が悩み中々決まらない」だと思います。
正直僕も結構苦戦してたりします(爆
特に肉塊クラスになると参考になる資料も激減してしまうのでさらに大変ですw
でも、めげずに頑張って描いて行きますよ(`・ω・´)

皆さんもリクをする時は絵師さんを優しくしてあげて下さいね(何w


以前のリクにあった肥満化漫画ですが、もしかすると差分形式で肥満化にするかもです。
ご了承ください、、;(ペコ


ではでは~♪



コメ辺☆


非表示さんへ

結構後になってしまうのでマッタリお待ちを・・・・orz
肉量の希望がありましたらどうぞ~b

2010/02/18 10:07 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:324 2010/02/18 12:31 | # [ 編集 ]


コメ辺!

ありがとうございます~。
最低3段階ですね、調子が良ければ枚数は増えていきますw
最初はスレンダーから行く予定ですよb

No:325 2010/02/18 16:56 | tak #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:326 2010/02/18 17:50 | # [ 編集 ]


コメ辺2

了解しましたb
マッタリと待って下さいね(´・ω・`;)

No:327 2010/02/18 23:59 | tak #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:328 2010/02/22 19:58 | # [ 編集 ]


非表示さんへ

お初です^^
Gガンダム・・・。PSPのネクストプラスに出てくるGガンダム強すぎて困ります(´・ω・`;)
リクお受けしましたぁ~♪
マッタリと気長にお待ちを~(汗

No:329 2010/02/22 23:14 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |