2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

PSPo2♪

(*´∇`)ノ おはよぉ~

現在PSPo2をやっている方でぽちゃ好きの方を募集中!
↑はですね、PSPo2内でのぽちゃ好きのみのギルドのような物を作ろうと考えています。
現在メンバー&メンバー候補は6人です(肉絵師さんもいます♪
まだ詳しく固まっていませんが、一緒にやりたいという方がいましたらコメかメールを送って来てくださいね♪



アルトネリコ3やっぱりいろんな所がおかしいぞww
主人公何気にエロスです(´・ω・`)
今作で僕が一番の神曲だと思うのはこちらです

KOKIAという海外の歌手が歌っているそうです。
一瞬で鳥肌立ちました♪
もう一つ曲を紹介します。

MADがかわいらしいですが、これ戦闘曲です(笑)
いやぁ~思わず吹いてしまいましたww
とま~今作もいろいろおかしいですが面白いですよ(`・ω・´)

ではでは~♪

2010/02/13 11:51 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:323 2010/02/17 16:18 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |