2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

お、お久しぶりです、、;

(*´∇`)ノ こんにちわ~

実は昨日まで期末試験ですた・・・。
ま、まぁ結果は\^0^/的なのは丸わかりですがねっ!!w

さてっと、アルトネリコ3はRPGですが、普通ではありません。
はぃ、ヒロインが脱いじゃいます(戦闘中に
1と2じゃこうならなかったのですが・・・アルトネリコスタッフどうかしてるよwwwww
可愛いから許すけどね(`・ω・´)

ここから本題。以前リクをいただいたテイルズのパスカルが出来ました!
ちょっと久々のお肉だったので自分の願望を詰め込みました。
なのでバランスなどがおかしいかも・・・・。おかしい所がありましたら教えてくださいね(ペコ
では、どそー。



シチュは、横腹を見せてと言われて恥ずかしがりながらこのポーズをしてる~。
みたいな感じですb
横腹ハァハァ(’A’;

ではでは~~♪




コメ辺☆


タイタンさんへ

頑張ってますねっ!
リクですか~。じゃぁ我が嫁「けいおん」の澪たんorあずにゃんをブックブクにしちゃってくださいw(出来れば両方お願いしますw)
澪たんはリクにもありましたので近いうちにうp出来たらいいな♪


髭さんへ

喜んでもらえてうれしいです♪
だいぶ先になっちゃいますが、リクしてもいいですよ~^ω^
でっぷりパスカルをお持ち帰りして世話やってあげてねww(

非表示さんへ

いえいえ~。
肥満化漫画ですか、いいですよw
口周りに食べカスがべっとりついたブックブクのおデブちゃんにしてあげますww
マッタリ待って下さいね♪

2010/02/06 16:39 | いらすぅとCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:317 2010/02/06 22:43 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:318 2010/02/07 14:49 | # [ 編集 ]


コメ辺

髭さんへ

楠舞神夜と澪とヒナギクですかな~。
次のイラストは肉塊にしたいと思ってるけどまだ構図で手間取りそうです(´・ω・`)


非表示さんへ

了解ですb
こっち側では普通のシチュですね?w
わかりましたぁ~♪

No:319 2010/02/07 18:30 | tak #- URL [ 編集 ]


コメ辺2

髭さんへ

 コメントをしてくれるのは嬉しいですが、拍手コメントの欄は読みにくいので出来れば普通のコメで描いて下さいね。
 
 SO3のマリアを調べたのですが、資料が少ない・・・、、;
 残念ですが調べてすぐ出るような版権をお願いします・・・・(汗
(公式サイトを見てもキャラクターの中に紹介されてなかったので・・・)
 

No:320 2010/02/08 08:32 | tak #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:321 2010/02/08 19:03 | # [ 編集 ]


コメ辺3

非表示さんへ

了解しましたb
漫画などはもしかすると主線のみになる可能性がありますが、ご了承ください(ペコ

No:322 2010/02/09 10:10 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |