2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

早いかもしれませんがw

才八∋ウ_〆(∀`●)

やっとこさ完治いたしました♪
いやぁ~体力が落ちると完治するのが遅くなりますね('・c_・` ;)
たまには運動しないと・・・。
それはさて置き。

早いうちに1万HIT時の記念絵のアンケを取りますー(´∀`)
一応現段階では、肥満化&(犯し?w)軽いプレイを考えています。
次の5つの選択肢からお1人3つをお選び下さい(・∀・)/

1.東方

2.けいおん!

3.ポーカロイド

4.ガンダムSEED(DESTINY)

5.ダブルオー(セカンドシーズン)


数字を選んだ上でやって欲しい子がいましたら描き込んで下さいね♪
なお、髪型&服装が複雑なキャラの場合かなり時間が掛かる可能性があるので、そこの所はご了承くださいね(;∇;)

*途中集計 5月26日*
1. 1

2. 1

3. 2

4. 5

5. 1

まだまだアンケ取っているのでどんどん描いて下さいねぇ♪(1万HITになるまで取っております)
お1人3つまで選べるます。最も多く選ばれた作品の中の女の子3人をブックブクにしちゃいますww

ではでは~~
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

2009/05/23 10:02 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  

コメント

3 の 弱音ハク
肥満化するSSがいいです!!

No:166 2009/05/23 12:44 | 名無しキボンヌ #- URL [ 編集 ]


4 ラクスクライン 嫌いだからオニクにしてしまってほしいw

No:167 2009/05/23 20:44 | 現在楽識 #- URL編集 ]


4.ガンダムSEED(DESTINY)で
ラクスとミーアの百合ネタで一方が肥満化か

ルナマリアとメイリンで同じく百合ネタで上下関係逆転
(妹にイジメられる姉みたいな)、ルナ肥満化で


No:168 2009/05/23 21:07 | 一奏 #mQop/nM. URL [ 編集 ]


2けいおん!の新メンバーのあずにゃんと澪ちゃんの肥満化絵をよろしくお願いいたします。
2人を自力で立つぐらいブクブクにしてくださいませ。

No:169 2009/05/23 22:08 | マーダンブラッド #- URL [ 編集 ]


追伸
ネタはレディラブでよろしくお願いいたします。

No:170 2009/05/23 22:11 | マーダンブラッド #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:171 2009/05/23 22:11 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:172 2009/05/24 00:54 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:173 2009/05/24 10:15 | # [ 編集 ]


1東方のパチュリー様で。
動けない大図書館が見たいです><

No:174 2009/05/26 00:39 | るな #bfrIu/q2 URL [ 編集 ]


5番、4番、3番でぶくぶくの肥満化、希望です。

No:175 2009/05/27 07:54 | なし #- URL [ 編集 ]


4のSEED DESTINYで。
それ以外わからないんです。
キャラ希望はホーク姉妹とミーア。
ルナマリアが1番好きです。

No:176 2009/06/02 21:03 | カイ #Q2IXIKXM URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:179 2009/06/06 00:07 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |