2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

息抜きに~♪

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

今日午前中風強かったぁー(゚Д゚ノ)ノ
まるで台風のような風でした(おまけに雨も降ったしOTZ

あ、今日は学校でキレイにむっちりと太ったかわいい子が3人も目にしました♪
見た目は3人とも80くらいかなと思います(`・ω・´)
しかもミッチミチのジーパンを着ていたので歩く度にオチリがムニムニと動くんですよぉ~~(*^▽^*)ゞ
あはは、目が食いついちゃってました(爆
太った子みたらあのオチリ揉みたいとつい思ったり、見えなくなるまで見続けてしまいます。
この症状皆さんもなっていますか?w
僕だけではないと思います・・・けど(’A
そしてたまに見かける3桁クラスと思われる子を見るとついついオッキしちゃいますww
困ったものです(wwww


はぃー。今回はpixivの尊敬している肉絵師さんのオリキャラを太らせていただきました!
お名前はあえて伏せて置きますw
ちょっと初チャレンジな事も取り入れていますので、おかしい所など見つけましたら教えて下さいねd(ゝ∀・*)

どぞー


汁は難しいですねー(汗
もっと練習しないと!

まだまだアンケ取っているので描いて下さいねぇ( ´∀`)b


では、ノチ

2009/05/28 20:22 | いらすぅとCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

自分もそういう人を見たいです。
周りにそういう人が全然いないです。
うらやましいです。
いてもかなり年上です。

かなりの肥満化ぶり。
どなたかわかりませんが好みです。
急な肥満化で汗がダラダラするの好きです。
この絵みたいに身体がぶるぶる震えるのも好きです。

No:177 2009/06/03 00:15 | カイ #Q2IXIKXM URL [ 編集 ]


カイさんへ

いっぱいぽちゃさんいて幸せですよぉ~♪
いつも目がお尻に行ってますけどね(’A

おぉーそうなんですね!
僕も急激太りは好きですよ(・ω・)b

No:178 2009/06/05 01:23 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |