2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

もう・・・・

(*´∇`)ノ こんばんは~

今年も残すところ2か月となりました(´・ω・`)
いやぁ・・・・早いですなぁ・・・・。
来年は大学3年生。皆さんのお分かりのように就職活動です!
ぶっちゃけて言うとあまりうれしくないのですがね・・・。

ちょっと早いですが、クリスマスにちなんで僕から皆さんにプレゼントをしようという事になりますた(`・ω・´)
同ジャンルの友からの提案ですb
そのプレゼントの内容なのですが・・・。
以前リクエストを貰ったアニメ「saki-咲-」「原付和ちゃん」をオリジナルサンタ服で太らせちゃぉ~というものです!
そぉ・・・・デブサンタです!(爆
可愛いでっぷり和サンタです!(殴
まだ、固まっていないのですが、皆さんの意見(アイデアなど)をお聞きたいです!

僕が考えているのは、5段階に分けて太って行くようにしようというものです。

皆さんのたくさんの意見をお待ちしております(*´∇`)b
ではでは~~♪

*募集期間は11月8日までお受けします!

コメ返です~。

髭さんへ

ガンダムSEEDのミーヤですか・・。ん~考えてみます。
指摘ありがとうございます!

ISSOUさんへ

ですよねwヒナギクちゃんの方に力入れてましたから^^;
ヒナギク可愛いよヒナギク(

タキイチさんへ

今回の漫画はストーリーがメインでは無く、肥満化がメインですので、そちらを楽しんで貰えれば^^
指摘どうもですb

タイタンさんへ

あはは、ありがとうございますぅ~(*´∇`)ノ
上にも書きましたが和ちゃんやりますよぉー!!

2009/11/02 21:34 | いらすぅとCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

次の作品は原村和ですか。
胸の大きい娘ですから、太ったらどうなるのか楽しみです。
5段階に分けて太るというアイディアはいいと思います。
最終形態はすごいことになりそうですね。
「saki-咲-」はカワイイ娘多いので、
和の他にも太らせたらいいと思ったのですが
人数が増えたら描くの大変になるから無理ですかね。

あと以前のコメントでミーアお願いしますみたいなことを
いったのですが、ガンダムのミーアではなくて、
ミーアのコスプレをしたヒナギクをお願いしたのですが、
伝わってたでしょうか?
コメ辺見たら伝わってないように思えたので

No:260 2009/11/02 22:47 | 髭 #- URL [ 編集 ]


わぉ!5段階も描いてくれるなんて楽しみ過ぎますww
薬のような物を無理矢理飲まされてでぶでぶになる漫画が嬉しいっす!

No:261 2009/11/03 03:23 | タイタン #- URL [ 編集 ]


「saki-咲-」は観たことないので
特に意見は無いですね

なのでtakにお任せします

No:262 2009/11/03 19:17 | ISSOU #mQop/nM. URL [ 編集 ]


スミマセン

takにお任せします
呼び捨てになってしまった

訂正
takさんにお任せします です

No:263 2009/11/03 19:20 | ISSOU #mQop/nM. URL [ 編集 ]


すみません 追記で、お腹中心に太らせていってもともと胸が大きかったのに最終的に胸よりお腹ボーン!みたいな感じでどうでしょう?w
お願いします

No:264 2009/11/03 20:43 | タイタン #- URL [ 編集 ]


初めまして。いつも楽しみにしてもらってます。
五段階なんてもう豪華すぎてこれ以上頼めないぐらいですっ。個人的には何でも嬉しいので好きなように描いて頂きたいです!
大変な作業になるでしょうが、頑張ってください!
応援してますっ。

No:265 2009/11/03 22:39 | NCNL #WevMC4jw URL [ 編集 ]


お久しぶりです。
コメント送りました。
咲ーsakiー自身見てないので、キャラはわからないのですが、五段階に太らせるのはいいですね。
楽しみにしときます。

No:266 2009/11/06 12:02 | 親月兎 #mtMRJk0Y URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:267 2009/11/07 12:03 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |