2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

やっとこさ・・・っ!

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日ですね。やっと・・・やっと!ラスボスを倒せましたっ!
キャス子の巨大武器の攻撃が当たらなかったり・・・クラウチが何故か動かなかったり・・・と散々でしたが倒せましたよ(`・ω・´)
ホント嬉しいです♪
その勢いもあって前回の続き「遊戯王」の「水霊使いエリア」を描きましたー。
今回ちょっとエッチィかもw
では、どぞー



黒ビキニです♪
服装が以前のウィンと一緒だったので今回はこれになりました。
リアルにデブ娘にこのポーズされたいです♪♪

PSPo2&PS3のフレ登録、現在大募集中です!お友達になってくださいっ!(PS3は修理が終わってからですが)
そしてPSPo2のマルチプレイのお誘いなどもあったら嬉しいな☆
3月中はPCつけていつもチェックしているので是非!

ではでは~♪

2010/03/04 17:13 | いらすぅとCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

魔法少女リリカルなのはシリーズのシャマルさんイラストでお願いします

No:334 2010/03/05 00:15 | Y.H.はやては乳揉み魔なのか? #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:335 2010/03/05 19:10 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:336 2010/03/06 08:43 | # [ 編集 ]


コメ辺☆

Y.Hさんと非表示さん①へ

リクが溜まっているのでお受け出来るかわかりませんが、気長にお待ちください。


非表示さん②へ

興奮しているのかな?w
嬉しいです♪
@2人描くかはわかりません^^;

おぉー!マッタリと待ってますよ♪♪

No:337 2010/03/06 09:19 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |