2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

とうとう

(*´∇`)ノ こんばんは~

お久しぶりです。
明日から大学3年の授業が始まります・・・。
うちの学科の3年はとても忙しいと先輩から聞きました。
嫌だなぁ~(´・ω・`)

「遊戯王」の「ヒータ」が出来上がりました☆
今回は初挑戦の服の汗のシミ?を描いてみました。
それではどぞー。


(汗あり)


(汗なし)

どうでしょか?気に入って貰えるとうれしいです♪

次回は「無限のフロンティア」の「楠舞神夜」を肥満化しようと思います。
3万HIT記念のはずだったのですが4万HIT記念にしますね^^;
マッタリと待って下さいね(´・ω・`;)

ではでは~♪

2010/04/01 22:39 | いらすぅとCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:345 2010/04/03 15:30 | # [ 編集 ]


コメ辺☆

非表示さんへ

とっても喜んでもらえて嬉しいですw
これを見た同志の人からもっと肉つけろっと言われましたww
が、頑張って増やしてみようかな・w・
リクをしてもいいですよ♪
しかしながら出来上がりが先になっちゃいますが(´・ω・`;)

拍手コメの方へ

ありがとうございます♪
これからもマッタリとうpしていきますね^^

No:346 2010/04/03 19:53 | tak #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:347 2010/04/04 21:10 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:348 2010/04/06 10:36 | # [ 編集 ]


コメ辺☆

コメ辺☆
非表示さんへ

1枚目はムチムチ2枚目は肉塊で行こうと思います♪
彼女の服装よく分からないので省かせて貰うかもですが、頑張ります~

非表示さんへ

この甘えん坊めww
お母さんに怒って貰わないとwww
BMGですか?
リベンジとしてやってみましょうかね(結構先になりそうですが)
肉量はヒータを超えたら・・・いいなぁ~w
くまぱんってくまの柄が入ったパンツかな?

No:349 2010/04/06 15:09 | tak #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:350 2010/04/06 23:04 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:351 2010/04/07 17:59 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |