2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

お久しぶりです。。

え~っと・・・生きますっ!

スランプ状態&課題の山で更新をさぼってました。
こんなに間が空いたというのに絵はあまり描けて無いっていう・・・orz
ピクシブにうpしてる絵と前回の「楠舞神夜」の続きをうpしておきますー。

まずは続きをば!




そしてピクシブにうpした奴をば!



こんな感じです(´・ω・`)
描きたいと思える子は結構いるのですが、手が動かない・・・・・orz
どうしたものか・・・・・@@ll

コメ返☆

非表示①さんへ

リクエストよろしいですが、うpはかなり先になると思われます。
気長にお待ちください、、;

非表示②さんへ

こっちにもうpしましたよ~w
応援ありがとうございます(`・ω・´)


ここから下はスカ○ロが好きな方のみ見てくださいね。
見てる方がいるのかな・・・。

実は僕、スカ○ロとフタも大好きでして・・・(暴露
そこで今日はスカネタをここに書いてみます。


一人の女の子は昔からオナラを大量にしてしまう病気?体質?を持っていてそれを気にして毎日ずっと家の中で過ごしています。
私はその子の世話を毎日してるんだけど・・・。

フタ娘「ただいま~」

と家に入るなりオナラの臭いが鼻に入る。
するとスカートの中に付いていたチンポがバキバキと肥大化した。(だいたい1㍑のペットボトルと同じ長さと太さ)

オナラ娘「おかえりぃ~。あぁ、また大きくなってるぅ~」

立派に大きくなったチンポを見て笑顔で言う。

フタ娘「もぅ~いっつもあなたのオナラの臭いすっごくよくて・・・立っちゃう~」

深呼吸をしてオナラを思いっきり吸う。


どうでしょう?ご意見や続きが見たい方がいましたらコメよろしくです。

スカ&フタ&ぽちゃがいける方っていますかな?
いたら・・・・僕としては非常に嬉しいです!!!

では、失礼します~♪

2010/05/18 10:43 | いらすぅとCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:359 2010/05/18 17:30 | # [ 編集 ]


コメ辺~

おぉー!?
同志キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
よろしければチャットなのでお話していなぁ><;
人外系やフタはダメなのですね。了解しましたb

ヒナギクの肥満化の差分としてそれを用意しますかね。
でも肉塊になってしまうと汚物系が見えなくなっちゃいますがどうしましょう(´・ω・`)

No:360 2010/05/18 18:47 | tak #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:361 2010/05/18 19:32 | # [ 編集 ]


コメ辺2~

おぉー!
僕はメッセンジャーとスカイプ持ってますよー(マイクもあります)
一応スカイプのアカを「takaran3」です!
(他の方でぽちゃ好きでメッセ&スカイプ持ってましたら登録送ってもいいですよ!)
今晩はずっといますので是非、登録お願いします(`・ω・´)b

ですね。普段描いてるようなぽっちゃり程度なら十分汚物が描けそうです♪
久しぶりに頑張ってみようかな。

No:362 2010/05/18 19:39 | tak #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:363 2010/05/19 15:05 | # [ 編集 ]


コメ辺です♪

ダンボールの中に隠れていましたよw(MGSのアレw

励ましありがとうございますー♪
今後はもしかすると自分の趣味全部解放しちゃった絵をうpするかもしれませんが・・・
暖かい目で見守ってあげて下さい(´・ω・`)
(もちろん、普通の肉絵もうpします)

No:364 2010/05/19 16:37 | tak #- URL [ 編集 ]


コメ辺3♪

拍手の方にコメくれた方へ

お!?
ぽちゃスカ好きな方ですか!!??
おぉー!これでまた同志が増えましたね♪
よろしければ・・・交流したいですっ(`・ω・´)

ダメ・・・かな?

No:365 2010/05/23 18:54 | tak #- URL [ 編集 ]


おぉー!!嬉しい限りですよぉ!!!


携帯のメールアドレスでも送りましょうか?

No:366 2010/05/24 00:00 | zakk #- URL [ 編集 ]


コメ辺4♪

zakkさんへ

携帯メールでもいいのですが
PCのメッセンジャーやスカイプはもってませんかな・・;
そちらの方がやり取りが早いので助かるのですが><;

No:367 2010/05/24 01:06 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |