2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

29日♪

(*´∇`)ノ こんばんは~

今月ももう少しで終わりです(´・ω・`)
なんだか一週間が早く感じられます・・・。
7月には前期試験が・・・あぁ8月にワープしたいw

今日は29日という事で友のリクに応えてみました♪
「ハヤテのごとく」から「ヒナギク」です。
どぞー



寝転がってるヒナギクですw
あぁ、抱きつきたいww

ではでは、失礼しまーす♪


ここからはスカ○ロが好きな方のみ見てね。

ぽちゃ&スカを合わせるとかなり臭いと思うんだ。
だが・・・それがいいw
なぜなら臭いフェチでもあるからww(ぁ
汗の臭い&う○ちの臭い・・・あぁ・・・・イィwwww

前回のネタを改善&続きですー。


私の親友の「真樹」は昔からオナラを大量にしてしまう病気?体質?を持っていてそれを気にして毎日ずっと家の中で暮らしているので私は毎日のように彼女の家に遊びに行っていた・・・。

奈央「また来たよ~♪」

と家に入るなりオナラの臭いが鼻に入る。
するとスカートの中に付いていたチンポがバキバキと肥大化した。(だいたい1㍑のペットボトルと同じ長さと太さ)

真樹「あ、真央ちゃんど~ぞ~。あぁ、また大きくなってるぅ~」

立派に大きくなったチンポを見て笑顔で言う。

真央「もぅ~いっつもあなたのオナラの臭いすっごくよくて・・・立っちゃう~」

深呼吸をしてオナラを思いっきり吸う。

真樹「えへへ、なんで私のオナラがそんなに好きなの~?」

不思議そうに聞く。

真央「だってとっても臭くて・・・なんだか好きなの」

彼女の家に来る本当の理由はオナラの臭いを嗅ぐ事だった。

真樹「そぉなんだ~じゃぁ私オナラ直接出してあげる」

と言うと大きな体(約120キロ)を左右に揺らして巨尻を真央に向ける。

真樹「行くよっ!ふんっ!」

力強く力んだ!


今日はここまでですね。もし、続きみたい方がいたら続き書こうと思いますw

では、失礼しま~す♪

2010/05/29 21:08 | いらすぅとCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

ナイスヒナギクです 
あぁ抱きたい 

スカフタの続き、是非見たいです 

No:368 2010/05/29 23:59 | zak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |