2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

梅雨ですなぁ~

(*´∇`)ノお久しぶりですー♪


また放置気味でスイマセン・・・orz
そしていつの間にか5万HIT超えありがとうございます!!
こんなに放置していたのにかかわらず絵は描いていません・・・これもまた謝罪します;;

急な話ですが、これからは「俺得」的な絵を描きたい時に描いてうpしようと思います。
詳しく言うと「デブ」&「スカ」が混ざった絵となります。
おそらく普通のデブ絵もたまに・・・描くと思います。
ですので勝手ながらこれからもし絵のリクをされる方は「デブ」&「スカ」系のリクをお願いします(ペコ

スカ系のSS短編小説続けようかな?


それでは・・・失礼します(ペコ
納豆っておいしいよねっ!

2010/06/22 19:47 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

デブスカ楽しみすぐる!!www

No:369 2010/06/22 22:33 | Zakk #- URL [ 編集 ]


初めまして!へなちょこともうします
いつもかわいい娘をいただいております!
スカ自分も大好きです!
特に好きなシチュエーションは
動けないくらい太った娘が好きな人の前でウ○チをして恥ずかしがりながらお尻をつきだして拭いてもらう
みたいなのが大好きです!
なので初めてですがこれをリクさせてもらいます!
スカ楽しみにしています!

No:370 2010/07/01 22:47 | へなちょこ #9oZf37r2 URL [ 編集 ]


おぉ!自分は肥満+フタナリが大好物なんで(あの普段は豊満な巨肉に埋もれてるのに、興奮すると肉を押し上げて出てくるのとか☆)なんか、趣味が一緒で嬉しいです!!! 出来たら、こちらもSSやイラストにして頂きたいです!出来たらラブラブなレズって言うのか、百合って言うのかその絡みで(汗)
なんか厚かましくて申し訳ないです☆
これから書かれる小説楽しみして待っているので、ぜひぜひ頑張って下さい!!!

No:371 2010/07/02 02:54 | 通りすがり #- URL [ 編集 ]


コメ辺です☆

zakkさんへ

これからやりますよぉ~w
頑張ってみます!

へなちょこさんへ

おぉー!それは僕の好きなシチュの一つではありませんかっ!
ちなみに軟便ですか?硬便ですか?
僕はどちらでもいけますよ~☆

通りすがりさんへ

お!
僕はデブ&スカ&フタを合わせてよくやります~
簡単に説明すると・・・たっぷりついた脂肪でチンチンを擦りながら排泄みたいな感じかな。
ラブラブな百合ですか~お互いデブ&フタ&スカみたいな?w

No:372 2010/07/02 09:59 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |