2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

とうとう7月・・・っ!

(*´∇`)ノ おはようございます♪

嫌な7月に入ってしまいました・・・orz
テストという名の怪物が近付いておりますっ!
課題とかレポートとかなら全然どんとこ~いなんですがね(´・ω・`)

昨日大学の友達が使っていた「あばばい」という阿波弁(徳島の阿波市)を初めて知りました。
意味は・・・まぶしい らしいです。
番組撮影のときに照明をわざと顔に向けてその言葉を聞きました。
正直・・・・・フイタw
その場にいた全員が爆笑ですたwwww
言った本人も気にいったのかかなりの頻度で使っていますw
やっぱり他県の人と話すと面白いですなぁ~~(*^ω^*)ホッ


ここからはス○トロが好きな(興味がある)方のみですー

同志様がまた少し増えて僕はとても嬉しいです(`・ω・´)b
やっぱりウ○コはデブが出すのが一番だと思っています!
理由は・・・その巨大な体なら食べる量が多い、すなわち!出る量も多いという事です!!
さらに僕は重度の臭いフェチでもあるので大量に出たオ○ラウ○コの臭いを深呼吸して嗅ぎたいくらいですww
・・・
・・・・
ド変態乙ですね^p^;

さらに濃い内容となるのですが、体臭がウ○コ臭っていうの好きな方いますかな・・・?
(肌がウ○コ色になり体からウ○コの強烈な臭いがします)
僕はその状態でスカプレイやフタプレイをするのが一番大好きですww

ド変態でスイマセン・・・・・・(生まれてきてスイマセン)

2010/07/02 10:22 | いらすぅとCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

どーも、その同士と思われる本人ですw
リンクの方アリガトウ御座いました!
Pixivの方での御返事も兼ねてコメントさせて頂きますー。

しかしなんと素晴らしき放屁&便臭フェチっぷりw
流石ウ○コ人間シチュ好き同士。
吐息が常に屁だとか
便臭でないと呼吸できないとか
私もネタは尽きないっすw

ちなみに此処だけの話ですが……
今は鼻くその絵を描いてます。アニメ絵の極北に挑戦w
鼻くそはお好きですか?無理ですか?w

No:373 2010/07/03 13:48 | n/a S.A #br6fPnZk URL編集 ]


汗臭いのは好きですがウ○コのにおいは無理です・・・

自分も軟便、硬便両方好きです
硬便はおデブちゃんがふんばっているところ
軟便は「ぶびぷぴぴ」みたいにでる音&それに羞恥心を感じるおデブちゃんが好きです!
どちらかといえば硬便ですね!
あとトイレでするよりタライとかにしてもらいたいw

No:374 2010/07/03 14:36 | へなちょこ #- URL [ 編集 ]


コメ辺☆

n/a S.Aさんへ

いえいえ~^^
おぉー!息がオナラとかウンコやオナラが酸素とかっていうネタは考えた事ありますよー♪
鼻クソもやりましたw
もちろんネバネバのとんでもなく臭い奴ですがww

へなちょこさんへ

あらぁ~
でもデブの汗臭さっていいですよね♪
こ~脇に溜まった汗を手で触りたいですw
硬便をタライに入れるのですかwその発想は無かったっ!!

No:375 2010/07/04 10:31 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |