2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

とても・・・お久しぶりです!

こんにちわ~


ここ数カ月ブログ放置してしまい申し訳ありません(ペコ
何カ月も休んでおいて絵の成長はしていません・・・orz
某スレでやる気をげっそりと狩られてしまい絵を描く意思が0になっていました・・・。
しかし、最近なんとかやる気が回復しつつあります。
皆さんの元気が欲しい・・・かも・・・(ガク

「そんなテンションで大丈夫か?」

「だいじょう・・・ぶ・・・だ。問題な・・・い・・・」


性癖の方は変わっていませんよー♪
このブログを見て下さっている方々がおデブ好きなのかスカ好きなのかそれとも両方なのか、ちょっと知りたかったりします(`・ω・´)
リクの方はお受けしにくい状況ですが、ネタとなる書き込みなどは大歓迎ですよ!!

皆さんの元気をオラに分けてくれー!(ブクブクブクゥー)


↓同志からのリクです。せっかくなのでうpしときます♪(クドたんの肉塊絵かな?)



あまり塗り方変わっていません(笑)
いろんなポーズを描きたいんですけどねぇ~(´・ω・`)

2010/10/10 17:35 | いらすぅとCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:379 2010/10/12 08:03 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |