2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

来月が待ち遠しいですね!

こんばんわ~

たくさんの応援コメありがとうございます!!
これからもマタ~リお願いしますです(ペコ


ぽちゃ好きな人ならもう知ってると思いますが、わるきゅ~れが「デブプラス」を製作中らしいですね♪
いやぁ~かなり楽しみです!(まぁぽちゃ程度だろうけどw)
期待を持ちすぎない程度に待ちます(`・ω・´)b

そしてもう一つ僕が欲しい物、それは・・・・CoDシリーズの新作「CoD:BO」です!
戦場はどうやらベトナム戦争のようですが、「CoD:mw2」より新しいんじゃ・・・?という武器がちらほらありますw
予約もばっちりしてるのでこれもまたマッタリと待ってます(`・ω・´)b




~ここからエッチィお話~
最近SSのネタが浮かびました~。
でも内容はかなりハードなデブ&スカ物です(´・ω・`)
もしも、こんな内容でもおk!ていう方がいたら書こうと思いますが、どうでしょうか?
ご意見お願いします!!!

(フタやニプルファックなどの濃いジャンルも全然大丈夫なので、追加要素があればそれもよろしくです)


ではでは~♪

2010/10/13 18:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |