2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

どうも~

こんばんわー

最近涼しくなってきたのですが、熱い日もたまにありますね(´・ω・`)
もぅ地球終わってるのかな?w
そして地震も頻繁に起きてます!南海地震?がちょっと心配です・・・・。

ピクシブにはもううpしているのですが、同志様のリクで「あそびにいくヨ」の「エリス」をうpしますー。
こんな子がドスドス歩いてきたら・・・(ジュルリ



次に書く子をピクシブでアンケートしています。ここにも一応書いて置くので選んでくださいね。
(10/20 現時点の集計 期限は10/22まで)
① 早苗(東方)20票
② エリュシア(神のみぞ知るセカイ)3票
③ BMG(ブラックマジシャンガール) 12票
④ たくあん(けいおん!)13票
⑤ 山本 凛々花(デブプラス) 13票
となっています。


SSの内容なのですが、ちょっと変更して汗臭さもいれようかなって思っていますw
完成するかは未定なのでマターリとやっていきます☆


では、失礼しますー(`・ω・´)ノシ

2010/10/16 20:23 | いらすぅとCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

どうも、新作イラスト見せてもらいましたよ。
キャラは知りませんが、良い肉絵ですね。

ピクシブのアンケート誰になるか楽しみです。
ちなみに僕は早苗さんにいれました。

No:380 2010/10/17 01:39 | ヒゲ #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:381 2010/10/19 21:00 | # [ 編集 ]


コメ辺

ヒゲさんへ

ありがとうございます^^
この流れだと早苗になりそうな予感がしますw

非表示さんへ

おそらくネタが尽きたんだと思います。
このブログにある「肥育学科」もネタ切れで打ち切り状態です・・・。
もし、ネタを持ってたら是非とも教えて下さると嬉しいです(ペコ

SSを書くとなると新しい物になると思いますー

No:382 2010/10/20 01:17 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |