2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

最近肩が・・・。

こんばんわー。

最近朝起きるといつも肩や腰が痛いです・・・。
コリなのかな?と思ってシップなどを使いましたが効果無し。
接骨院?に行こうかな(´・ω・`)

CoD:BOですが、内容はすごいボリュームみたいです!
FPS好きな僕にとってはかなり期待しています!!
早く遊びたいなぁ~


アンケートの結果ですが、むぎちゃんの「肉塊化」と差分は「半豚化」になりましたー。
いざ、ラフを描こうとしているのですが、僕自身が少し鬱状態になってまして全然ペンが動きません・・・。
申し訳ありませんが、ゆっくりマッタリとお待ち下さい・・・。


それでは・・・失礼します。

2010/11/06 19:27 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

やる気だしてください。
takさんの新作イラスト早く見たいです。

No:386 2010/11/06 19:30 | ヒゲ #- URL [ 編集 ]


俺も嫌なこととかありますけど、めげずに共に頑張りましょう!!

No:387 2010/11/07 21:37 | Zakk #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |