2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

リアルと間違えてしまうグラ・・・。

こんばんわー

先月でしたっけ?GT5が発売されましたが、そのグラフィックに驚きました!
ぱっと見実写にしか見えません!
僕は、スカイラインシリーズが大好きなので、是非とも運転したいなーっと思いました(フェラーリなども好きです♪)
モンハンより欲しいかもしれませんw(ニヤニヤ


ようやく、「けいおん」のたくあんが出来上がりましたー。
大変お待たせしてしまい申し訳ありません(ペコ

シチュとしては、ロープに縛られて強制肥満化した。みたいな感じです。
では、どぞー。


むぎ肥満化


むぎ肥満化(豚鼻)

最近デブ娘の鼻が豚鼻になるシチュにハマっていますw(豚耳も好き)
なんだか、さらに萌えるというか・・・なんというか・・・・w
豚の鳴き声も大好きです(´・ω・`)

次描くのは決まっていませんが、のんびりやって行こうと思っています。

それでは!
(・v・)ノシ

2010/12/03 20:13 | いらすぅとCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

素晴らしい

待ってましたよ
今度は豚耳もつけてくださいね

No:388 2010/12/03 23:02 | 匿名 #- URL [ 編集 ]


コメ辺♪

ジャイオスさんへ

どうもです^^
近々モンハンはやめてGT5を買うかもですw

ありがとうございます♪
牛派でしたか><
牛も行けますが、描かないかも・・・(´・ω・`)
豚さんが好きなので(汗


匿名さんへ

ありがとうございます!
描き終わった後、僕もそう思いましたw
今度は分厚い豚耳を描こうと思います(`・ω・´)

No:389 2010/12/03 23:32 | tak #- URL [ 編集 ]


可愛い

いいですね!
どんどん描いちゃってください!

No:390 2010/12/06 03:30 | ZAKK #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |