2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

毎年のようにクリスマス

こんばんわー


クリスマスが近付いてきましたねー
「リア充爆発しろ
皆さんはクリスマス、何か予定とかはあります?
僕は恒例になっている、祖母の店の手伝いがありますw(ナント報酬つきですw
お年玉もおそらく貰えるので今は欲しいのが無いので取っておきますかねww


クリスマス絵は無理ですが、正月絵を描こうかな?っと思っています(`・ω・´)
何かリクがあれば書き込みよろしくお願いします
後、どういう系統にして欲しいかも書いてねw(豚鼻やウ○チーetc)


では、失礼しますー

2010/12/23 18:47 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

「リア充爆太りしろ!」w

さっそくお邪魔しますだー。

クリスマスは客人が家にきます・・・。こないで欲しい・・・w

お手伝いお疲れ様です。
冷えたり、乾燥に負けたりせぬようお気をつけ下さいませ!
お年玉いいですなぁーw


No:393 2010/12/25 00:45 | しゃんでら #kuPkwpVk URL [ 編集 ]


しゃんでらさんへ

どうもですー

ご心配ありがとうございます(`・ω・´)
病気になりにくい体質なので多分、大丈夫ですっ(キリ

お年玉きっと貰えるはず・・・w

No:394 2010/12/25 10:09 | tak #- URL編集 ]


No title

リクエストと言うことで、昨日もいいましたが、

けいおんの澪の肥満化でl冬休みに暴飲暴食くっちゃねくりかえしまくった結果、教室にも部室にも入れなくなり、汗だくな豚ニナって廊下をふさいでしまうのとかだめですかね?手足と顔が豚化した感じですが

No:395 2010/12/26 00:07 | 現在樂識 #- URL [ 編集 ]


現在楽識さんに同意

いいですね、それ
豚耳も忘れないでくださいね
楽しみにしてます

No:396 2010/12/26 13:56 | 匿名 #- URL [ 編集 ]


コメ辺~

現在樂識さんへ

澪たんかぁ~一度描いていますが、いいですよー
廊下じゃなく部室か教室になると思いますb
まとめてみると「肉塊化・半豚化・多汗化」ですかねw
来年はウサギなので差分として「半豚化・多汗化」にしますねー


匿名さんへ

了解ですー
忘れないように頑張ります!
マッタリと待って下さいね^^

No:397 2010/12/26 14:52 | tak #- URL編集 ]


No title

すこしよろいしですか?
らきすたのパトリシア・マーティンはアメリカ出身だから凄く太りやすい体質なんでが大量の高カロリーな食べ物を食べまくって部屋の全体までに突き破るような肉の塊と化した姿を描いていただければ嬉しいのですが・・・・

No:398 2011/01/02 20:57 | 1a1a9 #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |