2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ついに・・・!

こんばんわー

今日ついに大学が始まってしましました(´・ω・`)
いやぁ~朝寒くてキツイ!
ぽっちゃりの人は温かいのかなぁ?
あ、ちなみにぽちゃ娘は6人くらい見たかなw
ムッチムチで可愛かったです(ポ

PS4とXbox720などが出るらしいですね。
いらないと思うけどねw


今年初のイラストが出来ました!それはBMGの肉塊絵です!
ブログにも画像をうpしようとしたのですが、何かのエラーでうpできません・・・orz
なので、ピクシブの方のURLを載せて置くのでそちらへお願いします(ペコ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15867973

お手数描けます><;


次は澪たんを書こうと思います♪


ではでは~♪

2011/01/12 00:50 | いらすぅとCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

澪楽しみにしてます。果たしてどうなるのやらwふふふw妄想暴走しそうですよ

No:401 2011/01/14 03:27 | 現在樂識 #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |