2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

試験の時期ですね~

こんにちわー。

今日は高校・大学の試験がありますね。
僕も地元の大学受けてましたw(落ちましたけど・・・
その落ちた大学は地元では有数の大学になりリア友が羨ましいですw

今やってるゲームに若干飽きが着てきました・・・。
来月出る「トゥーワールド2」は非常に面白そうです(`・ω・´)
他に何かオススメなゲームはありますかな?
よかったら教えて下さいね♪


絵の方ですが澪たんできましたぁ~♪
でも相変わらず謎のエラーでこのブログにはうpできません・・・orz
またピクシブのアドレスをうpするのでそちらへお願いします・・・。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=15938514&type=scroll

今回は首にた~っぷりとお肉をつけたつもりですw
気に行って貰えると嬉しいです^^

次回は、「らきすた」の「パトリシア・マーティン」を描きます。
マッタリとお待ちを~♪


ではでは!!

2011/01/15 17:26 | いらすぅとCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

すばらしい!

やっぱり豚化はいいですねぇ。
この調子で豚さん化をリクエストしていきますね。

No:402 2011/01/15 19:26 | 匿名 #- URL [ 編集 ]


匿名さんへ

ありがとうございますー
今のリクを消化したら一旦リク募集は止めようかと思います(´・ω・`)
ご了承くださいね・・・。

No:403 2011/01/16 23:10 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |