2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ふと思った事・・・。

こんにちわー。

試験も終わり落ちついていますー。
就活はしていませんがw
アマゾンでゲームの予約はやはりよくないですね・・・。今度からはゲーム屋に予約しよう(´・ω・`)

ルナの方はもうすぐで出来上がりそうですが、うpは明日になるかな?もう少々お待ちを~。


●ここでちょっと僕が思った事をアンケートしてみようと思います。
このブログを見に来て下さっている皆さんは、僕が描いている「肥満化」・「スカ○ロ」・「半豚化」以外に好きなジャンルはありますか?
僕の興味半分ですが、よろしければコメをしてくれると嬉しいです♪(非表示にすれば僕にしか見えません)

よろしくお願いします(ペコ


ではではー。

2011/02/19 15:52 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

あとちょっと

もう、そこまでできたんですね
早く明日にならないかな

No:412 2011/02/19 17:31 | 匿名 #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |