2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ついに!

こんばんわー

今日PSPo2iが発売されましたね!
僕は正午くらいに佐川が着たので早めに手に入れる事が出来ましたー
たまに電話もせずに届けに来る人がいるので困る時もありますが・・・・。
今晩はPSPo2iを楽しもうと思います♪


リクを貰った「ディアナ」が出来たのでピクシブにうpしました!
またこのブログのエラーが出ているのでピクシブの方に頼みます・・・・(ペコ
URLです↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16928270
喜んでもらえると嬉しいです^^

一通りリクが終わったのでまた募集しようかな?すでに1個出ているので先着4個を募集しますー♪
一人1個だけリクが可能なのでどしどし書き込んで下さいね♪


ではではー

2011/02/24 20:22 | いらすぅとCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:421 2011/02/24 20:35 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:422 2011/02/24 21:45 | # [ 編集 ]


リクエストします。

お疲れ様でした。
さっそくですが、リクエストします。
ブリーチにでてくる井上織姫を豚さんにしてください。
肉量は今回はちょっと少なめにしてくれませんか?
あと豚耳を大きめにしてくれたら嬉しいです。
今回は注文が多くてすいません。
楽しみにしています。

No:423 2011/02/24 23:18 | 匿名 #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:424 2011/02/25 01:46 | # [ 編集 ]


PSPO2i

PSPO2iはわたしも買うことに決めました。
通信機能を利用するため、無線LANアクセスポイントも設置しようと思っています。
takさんといっしょにできる機会があればいいですね。

No:425 2011/02/25 07:44 | 匿名 #- URL [ 編集 ]


subject

00ガンダムセカンドシーズンのスメラギさんオネガイできますかね? 4年で激太りして酒びたり担ってしまっていた完璧無敵にダメ人間化しちゃってる感じで。もうぶっくんぶっくんで戦艦のブリッジに無重力空間では沢山のベルトで固定されてるほどの酷いお肉って言う感じ……

No:426 2011/02/25 08:05 | 現在樂識 #- URL [ 編集 ]


コメ辺!

非表示さんへ

廿楽冴姫・遠坂凛了解しましたー♪

匿名さんへ

井上とは珍しいですなー。
了解ですb
インフィニの方はスカイプIDを交換してやりたいですなぁ~

非拍手さんへ

ありがとうございますー♪
またロマンシングサガミンストレルソングからですかw
好きなんですね~♪
肉塊ティンコはとても難しいので変わるかもしれません、あらかじめご了承ください(ペコ
後書いたばかりのキャラは間を開けないと書きませんので注意ですw

現在楽織さんへ

残念ながら時間切れです。次回を狙ってみて下さい。

No:427 2011/02/25 12:08 | tak #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:428 2011/03/02 16:09 | # [ 編集 ]


コメ辺!

おぉ!LANを買いましたか^^
んーPSPでゲームもしながらスカイプをするとバッテリーの消費が凄そうなのでオススメできないです(汗
スカイプに登録する際に決めたスカイプIDがあると思うのでそれを教えて貰えばこっちで登録しますよ♪
無線LANがあってネットワークに繋がればすぐに出来ますよー♪

ではでは、お待ちしてますー

No:429 2011/03/03 09:21 | tak #- URL [ 編集 ]


いろいろ検索していたら入力したキャラが肥る「肥満化ったー」なるものを発見しました。
私はいろいろなキャラの名前を入力して妄想しています。

No:430 2011/03/05 22:32 | タキイチ #IoDV7o.I URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |