2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ふぅ~

(*´▽`)チワ~

今日ですね。
アジア最大のDMMだっけな?
そこで始めて動画を購入しました。
ちなみに購入したのは
「三代目・葵マリーのはっけよいのこった」です。
日本人にはとても貴重なビックサイズの豚さんが出ています(彼女らでやっとアメリカレベルって感じですけどねw)
2人の体重をあわせると340キロで、175キロ・165キロです。
僕的には175キロの方が可愛いと思いました。というか彼女らの肉見た瞬間立ちました(分かる人はわかるね?w)。いやぁ~~理想的な太り方でした♪あぁ~~~~僕と結婚してください!そして肥育させて下さい!!

うむ、やっぱ
デブ最高(ノω`*)


皆さんはどんなおデブが好きなんだろ、僕はぽちゃ~激デブまでおkです♪(肉塊も大丈夫)

2009/02/25 16:11 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

俺は激デブですかねぇw
takさんも俺のSSで太らせたいキャラがいれば、言ってくださいねw
SSでデブにしちゃいますからw

No:25 2009/02/25 19:54 | タイタン #- URL [ 編集 ]


コメ辺~

タイタンさんへ

激デブ好きですか^^
やっぱり200キロ以上とかが好きかな?

SSの方なのですが
NARUTOの日向ヒナタちゃんをデブらせて貰えないでしょうか?体型はギリギリ歩けるくらいでお願いします。ストーリー&他の女性キャラはお任せします(他のキャラを太らせる場合はヒナタちゃんが一番おデブだといいです♪)
では、よろしくお願いしますね♪♪

No:26 2009/02/26 09:38 | tak #- URL [ 編集 ]


すいません…俺のコメだと言葉足らずでしたね…。
俺のSSは肥満スレで書いてるメルブラのSSの事でして、すいませんが他の作品のキャラはちょっと…。

No:27 2009/02/26 09:49 | タイタン #- URL [ 編集 ]


あらま、残念w
あの~タイタンさんもブログとかやりませんか?
FC2ブログは簡単ですよ~~~!
連絡手段等が無いので・・・。どうか考えて見てくださいね

No:28 2009/02/26 13:37 | tak #- URL [ 編集 ]


ゲキデブはいいですねぇw俺は歩行困難でも生ける口ですがw

そうですよ、タイタンさんと俺も連絡取れるといいなぁとか思っちゃったりw
えちゃとかたまに開こうと思ったりしてるので、3人でネタトークとか出来たらいいなぁとか思ってますw

No:29 2009/02/26 18:25 | 現在楽識 #- URL編集 ]


おぉ!ブログですかw
やってみたいですね~
でも俺パソコンが無くて…(*_*)
絵チャにも出てみたいのですが、携帯からだと出来ないみたいで…(泣)

No:30 2009/02/26 20:07 | タイタン #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |