2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

疲れたorz

ち、ちわ~~(´・ω・`)

さっきまでシャナたんの肥満化絵描いてたのですけど
中々いい下書きが決まらなくって3時間経過してようやく決まり下書きを描きました。
結局ですね、アニメの一期の最初辺りに登場した『平井ゆかり』様も加える事にしましたぁ~(ゆかり様大好きなんです!可愛いよゆかり、可愛いよぉ(´艸 `*)

現段階は下塗りが終えた所です(*゚∀゚)b
ですが・・・・何だかもう手が痛いです・・・・・・orz
陰などは明日にやろうと思いますです(汗
出来る限り本人(体型は別として)に近づけるようにしますが、もしかすると、変になるかもです。
そこはご了承下さいませ( ´・ω・`;)

そして一言。
何で平井ゆかり様が死ななければならないんだ!(簡単に言うと存在が消えたって事ですね・・・)僕あの子が「灼眼のシャナ」の中で一番好きだったのに!返せ!彼女を返せ!ww

あ、ちなみに平井ゆかり様はこのお方です。



瞳に光が無い時



瞳に光がある時

うん、
ヽ(●´w`○)ノ両方可愛いよぉ~~~ヽ(●´w`○)ノ
フフフ、僕の『嫁』です♪誰にも渡さないZEww




コメ辺

タイタンさんへ
あらま@@
PC無いんですか(汗
あ、でも携帯でブログやサイトできますよ?探してみてください^v^

2009/02/26 20:30 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

ほほうwこの子が嫁ですか、可愛いですね。
シャナ肉姿楽しみにしてますよ。

残念なことにシャナはちょびしかわかんないんですよね。

No:31 2009/02/27 07:12 | 現在楽識 #- URL [ 編集 ]


コメ辺~

ゆかり様可愛いでしょ?この子1話か2話でもう姿を消してしまったんですorz
大好きだったのに・・・・(怒)

残念ながら肉塊レベルまでは行きませんよw
まぁ、元の体が3人くらい入る横幅です♪

よし!今から着色開始します!!

No:32 2009/02/27 09:10 | tak #- URL編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:33 2009/02/27 13:54 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |