2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

でけたぁ~~♪

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

昨日思いついた事なのですが
何か企画をしようかなっと思っています。
内容は、NARUTOの女性キャラから自分の好きなキャラを選んで(多数でもおk)デブ化しようと言う感じです。とにかく太っていればおkです(肉塊レベルも可)。どうでしょうか?結構いい企画かなって思っているのですが・・・・・。
皆さんのご意見お待ちします~~。


ここからは昨日から取り組んでいるシャナたんの絵です。

ふぅ、やっとやっと
できましたぁ~~~~~

色塗りに手間取って結構かかってしまいました(汗
今まで描いて来た絵の中で僕的に最もうまく行けた絵だと思います!!
気にいって貰えるといいなぁ~~~♪

『灼眼のシャナ』のシャナたんと平井ゆかり様が激太りした絵です。大丈夫な方だけレッツ(&)ゴー^0^b





結構でかいので注意です。
(ファイルを開いて最大化されるほうがキレイに見れます)

皆さんがハァハァ(´□` )して下さってくれる事を祈りますwww

では、ノチ~

2009/02/27 14:05 | いらすぅとCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

うーっす!

ようはこちらがキャラを選んでたっくんが描くってこと?
それともこちら側が自分で選んだキャラを描くってこと?
そこはどうなん?気になるんですが・・・

No:34 2009/02/28 00:56 | 亞蘭 #- URL [ 編集 ]


企画の件

えっとですね。
自分の好きなキャラを選んで自分が好きなように太らせようという事なのです。
説明が苦手になってきてるかも・・・orz
分かりにくてすいません。
今僕も何のキャラに犠牲になって貰おうか悩んでいる所ですw

pixivの方で企画をやってみました。参加して下さる絵師がたくさんいるといいなぁ~~~(ワクワク

No:35 2009/02/28 09:16 | tak #- URL [ 編集 ]


ふむ、困ったなぁ……ネタは出てくるけど、問題は絵に出来ないOTL

さて、どうしたものか……まあ、やれるだけのことをやってみよう。
ナルトのネタですかぁ……とりあえず、倍化の術をベースに俺の欲望をミックスして、他人を太らせる術ということにシテ、しかも術の効果で太っても誰も気にしない。術の対象となった人物自身から強制的に強烈な幻術を発生するようにして、常に対象者を見たものは、元から太っているという認識に強制的に変えられ……
部分倍化の術の効果の応用で、特定の部分。尻なら尻、腹なら腹で、増加量を調整させて……

ありきたりのねたといえばネタだけど、コレが一番いいと思う……肉塊もありかぁ……PIXIVのネタも出来れば参加したいですが、果たして俺に肉は描けるのだろうか……絵のクオリティ……低いしなぁ……

さて、何かやってみますかな……

長々と申し訳ありませんでした。

No:36 2009/02/28 09:36 | 現在楽識 #- URL編集 ]


コメ辺~トゥ

現在さんへ
やっぱりNARUTOのデブ化小説といったらデブ化する術いれたくなりますよね♪僕的にはやっぱり日向ヒナタが一番太ってほしいですね。もう、服が肉に深く食い込む程にブクブクと・・・ねw
内容の方は大丈夫だと思いますよ♪
絵?ははは、これは練習あるのみっすね。

お互い頑張って行きましょう!!!

No:37 2009/02/28 10:21 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |