2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

たまにはこういうのもグゥー

ぉっは~~~~\^0^/

今pixivの方で企画に参加して下さった絵師さんがいました♪
嬉しいであります。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
これからも思いついた事を企画にしちゃぉうかなって思っています(爆
頑張りますb


現在さんがNARUTOの小説を考え中との事なので
僕は思い切って日向ヒナタちゃまを太らせようと思います。
あ、疾風伝の方のヒナタちゃまですw
戦闘開始?的な風にしたいと思うのでマタ~~~リと待ってくださいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ


下には、リンクしている『ボクとぐじらとポケモン』の管理人グラさんと僕とのコラボという事で
グラさんのグジラ君と僕のライチュウを描きました。少しオリジナリティーを入れてみました。




グラさんの大きな体で僕が潰されています(あ、僕も大きいですがねw)

真ん中に入りたいなぁ~~~(´・ω・`*)


では、ノチ

2009/02/28 13:48 | いらすぅとCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ぬぉ、ネタだけのつもりがそう言われちまうと作りたくなるのが俺なんですが厳しいなぁ

自分のブログすら更新してないのに~

ターゲットはヒナタですね了解しました。

ひ弱なヒナタを強くしてあげましょう

自分も今肉絵にチャレンジしたりプラモ作ったりSS書いたりで忙しいですが早めにとりかかりますね……それでも時間かかりますが、

らきすたのこなたをPIXIVにあげて以来そのシリーズ的にかがみを描いてるので太らせてますけど

さて頑張るか………

No:38 2009/03/01 04:06 | 現在楽識 #- URL [ 編集 ]


現在さんファイトーーー!
時間があるときにマターーリやって下さいね♪
僕もがんばりまっす!!

No:39 2009/03/01 10:25 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |