2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

今日は

ちわ~

今日はですね。
僕の大好きなゲームをすこ~し紹介いたします
まず、何も言わずにこれを見て下さい(聞いて下さい)



(コメント非表示をオススメします)
はい、これはゲームの戦闘シーンとOPの曲です。
何も知らない人でも鳥肌が立つはずです!
このゲームのヒロインのCDがある程の曲数を誇り、一曲一曲が壮大でめちゃくちゃやばぃです!
その様なすごい曲をバックに戦闘するのでテンションも上がりました^^
あ、ゲーム名は
『アルトネリコ』『アルトネリコ2』の二つです。
このゲームはヒロインの詩が戦闘の決め手となります。
戦闘を行う2人・歌うヒロイン2人という態勢です。
ヒロインが発動する詩にもさまざまな種類があり、またこれもカッコイイです♪
その詩の中の一部をUP

いやぁ~~もう最高^ω^
アルトネリコ2にいたっては好きすぎて3周やったかもww
早く3でなぃかな~~~♪




そろそろ肉絵でも描きましょうかなw
ではノチ^^b

2009/03/08 12:15 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:68 2009/03/09 00:49 | # [ 編集 ]


アルトネリコの件

PS2ですよ。1から続いているような形なので1からやるといいかも(1と2では戦闘が違うので注意です)

mixiの件

まだ登録できていないです><;
よかったら僕に招待メールくれませんか?

No:69 2009/03/09 07:57 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |