2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

萌え尽きた。。。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

昨日から取り掛かっていた初音ミク(ニク)の肥満化がとうとう完成しましたぁ^ω^b
(注意:すでに豚化しています)
今回は4つのシチュに分けてみました。
どうしてこのような姿に変わってしまったかは見た方のご想像にお任せします。


では、勇気ある方?のみGO~~(そんなに勇気いりませんねwww)


ニクのみ。



肉汗(脂汁?w)



肉臭&豚鳴き



セリフ付き(男)。

どうでしょうか?僕的にはもう少しお腹に肉が必要かな?って思ったりしていますw
塗りにかなりの時間を削られたのが痛かった;ω;うぅ・・・。

で、でも皆さんが気に入って貰えたら僕はうれしいであります( `・ω・´)
(ぶっちゃけこれ描いている最中、ハァハァしてましたww)

では、今日のところはこの辺でw
(コラボ絵の件は、気が向いたらやりますOTZ)


ノチチ^^ノ








2009/03/10 18:26 | いらすぅとCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

先日は拍手コメにてどうもです(´∀`)
CGお疲れ様でした~。スミマセン返事遅れて orz
顔も獣人化するのもエロくていいですなあw

えとそれで、乳輪の塗り方でしたっけねw
SAIは僕あまり使ったことがないので
参考になるかわからないのですが、
フォトショップのレイヤー機能で
「乗算」って状態にして、地肌に合わせて
色調整しながら塗っています。乳首と肌の際とかは
消しゴムでぼかしたりして滑らかにしたりとか。

僕自身塗りそんな得意じゃないんで
どうすればエロくなるのかもっと
勉強したいところですね(´∀`;)

No:71 2009/03/10 23:25 | チガヤ #- URL [ 編集 ]


ステキなピクちゃんですねwww
僕的にはお乳をビュービュー噴き出しても良かったかと思います。
で、孕ませるw
妊娠によってさらに体重増加という展開を妄想しましたwww
仔ピクちゃんたちに授乳させる場面も浮かびました >ワ<

No:72 2009/03/11 12:02 | 亞蘭 #- URL編集 ]


ピグちゃんでしたね^^;
肌の質感・色合いもなかなか凝っててイイねw

No:73 2009/03/11 12:03 | 亞蘭 #- URL編集 ]


コメ辺

チガヤさんへ

ありがとうございまする~☆
一応SAIにも乗算があるのですが、あえて最近は使っていません><;
いろいろとチャレンジするべきですね(汗
共にがんばりましょう!

亞さんへ

お?気に入ってもらえたかな?
お汁(お乳)も描こうと思ったけど突かれてましてねw(この絵描くのに8時間かかったOTZ)
でも、好評だったのでうれしいです^0^b

No:74 2009/03/11 12:57 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |