2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

もう・・・。

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

もう4月になりますよぉ~。新年度ですよぉ~。イヤですね・・・。
あ、4月から大学始まるので今までどうりの更新はあまり期待なさらないで下さいね。
でも、SS&リクには可能な限りやりますので気軽にカキコして下さいね♪(面白そうなSSのネタなどをカキコしてもらえば、挑戦してみます!)

『肥育学科』の方は、絵の方が先に出来ちゃいましたww
肥後先生は後編ですごいお姿になっているので、SSが出来しだいうpしますねぇ~~~♪♪
ではでは~~~バイバイ_〆(・ω・*)

2009/03/27 19:30 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:103 2009/03/27 20:51 | # [ 編集 ]


最近は同志の方々」との交流、
ぴくしぶでのコメントといい、
精力的に活動していますねw
だいたい僕がコメントさせていただく先々で
君か御霊神さんがいるしww

そんな君に情報を提供しよう!
(知ってたらスマソ)
僕が昔買ったマンガ
『怪奇大盛!!肉子ちゃん』
1,2巻のヒロイン
肉子ちゃんがこれまたすっばらしい
デブっ娘でしてww

多少のグロいシーンさえスルー出来れば
すっごい萌える作品だと思います。
http://www.kanazawa-bidai.ac.jp/~hangyo/miyako/mibook.htm

No:105 2009/03/27 22:20 | 亞蘭 #- URL編集 ]


3月27日にコメくれた方へ

お久しぶりです^^
アカネの肥満化ネタでしたっけ?すいません。忘れてしまいましたOTZ
内容を教えて下さらないでしょうか?


亞さんへ

すごく古そうですね。教えて下さってありがとです^^

No:106 2009/03/28 12:35 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |